45.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.2kg 44kg 82% (あと1.2kg) 154cm 45.2kgの体型
    体脂肪 26% 26% 22% 154cm モデル

 » 
2016年03月02日

  • 385

    安田成美は天パ。

    私も天パ。


    あわよくば、成美になれんじゃないのか?と思って伸ばした毛は
    骨付き肉持ってる原始人のようになってる。
    ※イメージです。

    うねりが自由すぎる。
    遊びが度を越してる。
    毛の指す方向が四方八方。
    あっちむいてホイ。


    こりゃいかんと
    初めてネットで美容室を予約しました!


    本当に予約になったのか
    電話したい気持ちもあったが

    ネット予約してんのに
    電話しちゃうとかなに?wつって
    美容室の人に言われてもなんだし。


    信じてる。

    私、信じてるから。


    (何の話さ)


    玄米~始めました~♪






    バナナヨーグルトにアマニーさん
    エスプレッソ



    焼豚ときのこ炒め
    ちくわにマヨ
    チロルチョコ大量
    アーモンドミルク


    玄米
    半熟卵
    アボカド
    枝豆チップス一袋←またやりおった
    カルパス

    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント14件
    • 朔望 朔望 おはようございます(*´∀`*)ノ
      私もホットペッパービューティーでの予約、最近始めました!
      いきつけの美容師さんに「ポイント貯まるからタヌキネコさんお徳ですよ」と言われて(∩∇`)
      24時間予約出来て良いですよね(*>ω<)ノ

      そして私も天パです(´△`)
      生まれ変わったら直毛に生まれたい!

      2016.03.03 07:00
    • まろん まろん おはよ♪

      たとえばー♪きみがいるだーけで♪こころがー♪つよくなれるーから~♪

      成美っつったらこれっしょ。
      (歌ネタは永遠に引っ張ります!)

      私も癖っ毛だからなぁ。
      どーにもならんのよね(>_<)

      今はネット予約とか出来るから便利だよね~♪

      お店からメールで予約確認来るかももしれんし、安心するべし☆

      玄米、いーよね♪
      2016.03.03 07:30
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはよう(*^^*ゞ

      私ネット予約した事無い〜!
      ドキドキしそう(;^_^A

      私もちょっと癖毛だから、直毛に憧れちゃう( ̄▽ ̄;)
      2016.03.03 07:35
    • 陽子 陽子 385さん、お久しぶりです!
      細々とまたDC再開しました。
      再開した途端激増して目も当てられない感じだけど、、、
      また宜しくです(^-^)/
      2016.03.03 08:57
    • 385 385 > タヌキねこさん

      天パ仲間♪天パ仲間♪
      ←なんだか能天気バカに見える文字「天パ」。

      縮毛かけてるんだけどね、負けへんぞ!って自毛のアピールが強すぎだろって。生え際ウェーブの途中からストレートです今…(°Д°)
      狸猫ちゃんも生まれもったストレートに憧れを持ってたのね~!本当、お金もかかるし大変だよね(/´Д`)/

      ネット予約、楽チンチン♪



      2016.03.03 12:40
    • 385 385 > まろんさん

      昔の男が、カールスモーキー石井似だったよ。顔長め、彫り深め、頭散らかしめ。
      ← 益々の関係ない事w

      米米ならシェイクヒップも、好きさ!
      ←益益々々。

      まろんちゃんも癖っ毛か~い♪
      雨や雪の日のサイババっぷりったら
      手から粉出そうだわよ?シッテテサイババ

      ネット予約、楽チンチン○♪




      2016.03.03 12:49
    • 385 385 > こいとさん

      意外とね、ネット簡単楽チンチン♪

      時代はまわるんじゃないのか?
      進むのかい!って驚きです。
      美容室に切り抜き持っていってる
      場合じゃないわw

      こいとちゃんラストだねー(・∀・)!!
      2016.03.03 12:53
    • 385 385 > 陽子さん

      陽子ちゃーーーーん‹‹\(´ω`)/››

      お帰りなさい!
      またライバル申請させてくださーい!

      大丈夫よ。私なんて続けながらの
      リバウンドだからね。笑
      めも当てられないどころか、見開いちゃって、開き直ってるよーん。

      よーし!また追いかけっこ開始だっ!w
      2016.03.03 12:56
    • あんこ あんこ ほぼ直毛のあんこです。
      …ちょっと薄いですけど(笑)私も美容室行きたーい!
      ネット予約は便利ですよね。

      毎度余談ですが、成美さんは親子ジグザグの頃から憧れております(*´ω`*)

      成美になれるなら直毛を捨てる…!www
      2016.03.03 14:07
    • 385 385 > あんこさん

      直毛を捨てるなら…戴けませんか?
      (捨てる髪ありゃ拾う髪あり)←上手いこと言ってると思ってるアホ。

      そうだよね~あんこちゃんサラサラロングヘアだもんな~(^^)写真覚えているぞ。うらめしや~

      縮毛かけるとペッタペタになって
      嫌なんだよね( ꒪⌓꒪)なんもしないとサイババだし。キツい2択しか残らず…。

      親子ジグザグ!随分古い所から引っ張り出してきたね~w
      うん。でもやっぱ、成美さんはゲキカワ♡ わたしも憧れるなー

      2016.03.03 22:16
    • あまつぶ あまつぶ を〜!成美さん綺麗だよね〜!
      私の理想のお顔は井川遥さんなんだけど、成美さんも年月を感じさせない錆びない人、だよね。

      最近はダイエット成功者として素敵だなと思うのが斉藤由貴さん。
      痩せて、若返った感がスゴイ!w(゚o゚)w

      明日私も美容室予定〜今ボブだけど、ショートにする予定。
      うちも直毛だけど、昔外人さんみたいなゴージャスな緩い巻き毛に憧れ、期待に胸を膨らませて美容室で精一杯の自分なりの説明で、ゴージャス巻き毛のロングパーマをお願いしたら‥なんとB&Bの洋八さんのような、欧陽菲菲さんのような、きっついソバージュのチンチクリンな髪型にされて泣いた覚えがあったなぁ‥。
      次の日にパーマ落しにいったなぁ‥。
      2016.03.03 23:34
    • あまつぶ あまつぶ
      玄米確かにいいよね!
      前に食べてたけど、今は封印してますが。なんせ最近は炭水化物摂った瞬間ベイマックス化してしまうので‥(笑)
      2016.03.03 23:37
    • 385 385 > あまつぶさん

      ちはー!

      今頃、素敵ショートに変身中かしら?
      パーマで洋七orフィフィ~(爆)

      あ、だめ笑っちゃ~だめ。。。
      やっぱ無理。
      ふぁっふぁっふぁー!笑

      でも、ふわふわパーマも憧れて何度かチャレンジはしたものの、わたしも
      かまやつになったよー。美容師にも
      「ムッシュだねぇ~」なんて言われてね。おーい、せめてそこ女性に仕上げてくれやーって。

      あるよね。笑

      斉藤由貴、痩せたよねー!
      結構前はぽちゃってたのに、いいともに出てた時、食べないで痩せたって言ってた。真似しないでね?とか。
      うーん、真似したくても食べないって事は真似できんわーふぁふぁっ!!

      成美や遥に憧れはあるけど、顔面は諦めて体型を整えるしかすべはなく…
      まーね。生きてるだけで丸儲けだし
      いっかーっ!!
      2016.03.04 12:38
    • 385 385 > あまつぶさん

      あ!玄米なんかいいよ♪

      あまつぶさんは糖質制限頑張ってるもんね~

      でも、すし食いねぇ が十八番だもんね?笑
      2016.03.04 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないのです ... います。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていても ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • Arden Bliss(アーデンブリス)

    つくば駅 低価格設定で“違いの分かるこだわり花嫁”のイメージを形にしてくれる ... Arden Bliss(アーデンブリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.6kg

日記
629
ライバル
25
被ライバル
62