Ingress

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.1kg 73kg 99% (あと0.1kg) 158cm 73.1kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.1% 158cm 美容

 » 
2016年03月02日

  • らすかる

    今日もスマホ片手にウォーキング!
    ミッション2個もクリアーしてしまった(* ̄▽ ̄*)
    若干、少し歩いては止まってを繰り返してるから
    ちょっと怪しいかもだけど・・・

    本日の歩数:14598歩

    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント2件
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる もうミッションを!?早いですね。
      私ミッションのやり方に気がつくまでだいぶかかりましたよ。

      Ingressの恐ろしいところは、つい歩いちゃうところなんですよね。
      ちょっと遊んでるだけなのに歩数がいきまくるという。

      楽しいエージェント活動を!
      2016.03.03 17:52
    • らすかる らすかる > ゆきうさぎまるさん
      こんな楽しいアプリ教えて頂いてありがとうございます。
      ついつい遠くまで行って帰るのが嫌になるんだけど
      帰るしかないですからどうしても歩きますよね・・・。
      まだ、レベルが低いから「デプロイ」しても
      すぐ攻撃されちゃうんですけどね(*ノ_<*)
      なかなかレベルアップ出来ないし。
      私が、住んでいるところは昔の城下町で近くに
      寺町という地名があるのでお寺・神社がたくさんあるので
      楽しいです。
      2016.03.03 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    の時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけ ... 低下するようにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩 ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキング ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5>

    。 ■1位は…今年初登場のイルミネーションスポット!  第2位は、「クリスマス・ウィッシ ... 撃が強くてランクイン! これは「ファンタズミック!」同様の演出装置を使って約15メートルの巨大なクリスマスツリーを創出するハーバーショ ... いの場である、ウォーターフロントパークにあるイルミネーションのこと。ちょうど「タワー・オブ・テラー」の ... 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5> ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.7kg

日記
1657
ライバル
25
被ライバル
43