バランスのとれた食事で夜どか食いをしなければかえって減!

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 68.3kg 65kg 5% (あと3.3kg) 165cm 68.3kgの体型
    体脂肪 18% 15.1% 11% 165cm 体重とBMI

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2016年03月02日

  • 大東亜

    今日は、風邪気味をまず治すために、昼も夜もしっかり食べている、

    昼は職場から少し北に行ったところにある介護スタッフがよく行く老人用の食事を出す店で一種の病院食をとる。今日はカレイの煮つけだった。

    夜は、もともとやせている女房の手料理である。鶏肉と野菜に青シソの入った焼き飯。

    あわせて2000kcalとった割にはむしろ体脂肪も体重も減っている。コナミに行く前に用心してカックントウを飲み、風邪気味を漢方で治してでかけたせいもある。

    なお体脂肪計は風呂に入った後でないと正確に出ない。体が冷えすぎると、実際より多く出るから要注意だ。15.1%になっている。夜早めに寝ることも重要なようだ。

    カロリー合計:2000kcal00:13
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