1日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 57.8kg 45kg 0% (あと12.8kg) 152cm 57.8kgの体型
    体脂肪 34.4% 34% 20% 152cm モデル

 » 
2016年03月02日

  • ぢゅん

    昨日の夜を抜いたら、1キロ減った。
    生理が終わったからなのかもしれないけど。

    今日はブランチにカレー
    夕方は、ごはんと和惣菜とお味噌汁。そしてりんご。

    公園までお散歩して、運動ぽいことしてみた。

    彼がLINEで、あのこかわいいとか言ってきて

    くそーっ!痩せてやる!ってダイエット熱に火がついた。

    この2カ月で体重減らす!
    今年の夏を楽しむためーーっヽ(・∀・)ノ


    カロリー合計:00:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    で、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないこと ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... 道を走るのが好きなんです。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... 麗事だという意見も分かるような、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • uruu
  • 灯
  • ぽよ丸
  • ちび☆まるこ
  • のろ
  • イメチェン☆
  • みぽっちゃま
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • 月子
  • 灯
  • uruu
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ぢゅん
ぢゅん

152cm 57.8kg

日記
19
ライバル
8
被ライバル
4