653日目-900g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.8kg 53.8kg 59% (あと11kg) 156cm 64.8kgの体型
    体脂肪 38.8% 33% 28% 156cm 美容

 » 
2016年03月03日

  • まみ

     昨日は、久しぶりに学生時代の友人のKちゃんに会った。
    Kちゃんは才女でスタイルもとても良い。
    久しぶりにあったけど、全然変わってなかったなぁ。
    そして久しぶりにあった私に「変わってないねー!」と言ってくれたけどさぁ。
    私前回あったときより10kg以上やせてるのに変わってないの?
    どうーいうことだぁ。まあ余り考えないことにしよーっと。
    それにしても、やせたとはいえ、Kちゃんよりもかなーり太い私・・・。
    やっぱもっとやせないとなぁ。KちゃんはGパンとっても似合ってたよー。
    私もGパンの似合う女になりたいなぁ。

    昨日は、Kちゃんとあったのは午後3時。なのでお茶だけで、食事は家で3食食べたのでそう太らなかったなぁ。

     でも、本日は実家に父の月命日なんで行ったのだけど、またまた昼はパンをたくさん食べちゃったわ。

     しかも明日は会社の人の集まりでお昼はランチバイキング!
    ちょっとやばそうですー。

     本日は実家の帰り、兄が車で送ってくれて買い物にも連れて行ってくれたので、今週の作り置きの買い物をしました。
     とりあえず、お魚だけは鮮度の良いうちに煮ておいたけど、後はまだ作り置きの在庫があるので金曜日作る予定。

    カロリー合計:00:49
    •  
    • コメント8件
    • なおクロ なおクロ 久々に会う人ほど痩せたのを分かってくれると言いますが、私も言われないタイプですよ(・・;)
      昔からこれくらいのフォルムだったのかな?とプラス思考で捉えようとも思いましたが、いやいや違うだろうですよね(^^)
      きちんと3食取られてるんですね^_^
      私は今2食なので、バランスよく3食の方が代謝も良くなりますし良いですよね(^_^)
      2016.03.03 06:35
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      (笑)♥元気そーで変わってないねーーって 雰囲気で いってくれたのかなっ

      *\(^o^)/*まみちゃま
      その人柄だもねーーー お友達 多いよねぇーーーわたしも 末永くよろしくねん!!!
      2016.03.03 08:17
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) んーーー・・・なんでやろ?
      10kg痩せてスッキリしたことよりも
      変わらず若々しくてハツラツとした明るい雰囲気が
      痩せたことよりも目立ってて
      それで変わってないねーって意味かも✧♡

      まみちゃんパンはダメよ(焦)
      後日にくるよーーヾ(。>﹏<。)ノ゙
      頑張る期間はパン断ち頑張ろっ(ง ˙o˙)ว

      ランチバイキングは炭水化物は控えめに
      お野菜とタンパク質いっぱい摂れば大丈夫!
      健康バイキングしてきてね♪
      2016.03.03 08:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も、Gパンの似合う女性になりた~~い

      まみちゃん、グラフ落ちてきてるね
      私も 見習わなくちゃ~だわ。

      変わってないって言うのは、雰囲気が変わってないって 意味じゃないかしら

      去年、20年振りの友達に会ったけど、変わってないなぁ~って、お互いに 言っちゃいました(笑)

      私は、当時より40キロ増えてて、友達は20キロ増えたらしいけど、お互いに 変わってなかったわ~
      2016.03.03 10:33
    • まみ まみ > なおクロさん
      やっぱりいわれないですかねー。
      実は彼女に限らず、その前の会社の時の友人たちに会った時はやせたねーとは全くいわれませんでしたー。
      ある意味ずっと会ってない人と会う時ってそういう話しはしないのかなぁー。
      2食でも、それがリズムになってると良いのではぁって思うよー。
      今は暇なので3食食べてるけど、仕事とで朝早い時はたまに2食の時もありだよー。3食食べて、しっかり食べてをしばらく実行するつもりですー。
      2016.03.03 23:12
    • まみ まみ > RIOさん
      うーん、雰囲気が変わってないのかもねー。
      やせようが、太ろうがいつも食べるのが好きだしねー。
      ミーハーだしそういうところは変わらないものなぁ。
      生活習慣とかは少し変わってきた気がするんだけどねー。
      パンはだめよねー。あれは魔物だねー!
      とまらくなるものねー。
      特に菓子パンとかそういうのっていくつでもはいるよねー。

      本日バイキングではパンは取らなかったよー。だってさ、パンとったら、その分置かずがたべられないもんねー。
      でも、パンはとらなかったけどー。食後のケーキはとったわよーw
      いちごショート美味しかったなぁ。
      野菜は一杯食べたなぁ。たんぱく質?お肉とか食べたよー。
      でも、いつのまにかいつものようにいっぱい食べたぁ。
      お腹が重かったぁ。
      健康バイキングではなかったよーw
      2016.03.03 23:16
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      こちらこそ末長くよろしくねー。
      いつもダイエットを一生懸命がんばってるゆれちゃま大好きだよー。
      しかも最近さらに美活もがんばってるしなぁ。
      どんどん進化していてすごいよー。
      私もその半分でも努力できたらなぁ・・・。がんばらないとだよー。
      うーん、まあ、のんびりしてるーっておもってるんだろうねー。
      ジム行ってるよーって言ったら驚いてたーw
      2016.03.03 23:19
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      ジーパンの似合う、下半身がすらっとした人になりたいよねー。
      今日も友達と食後新しく出来た若い人のお店にいってみたけど、
      着られそうな服全然なかったよー。

      グラフは落ちてきたけどー。今日バイキングだったし、日曜飲み会だし、もうやばいよー。日曜もしっかり食べそうだよー。

      ビールしばらく飲んでないから飲みたいしねーw
      2016.03.03 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考え ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... いる人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれて ... 、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41