合格通知

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 47.9kg 47.2kg 70% (あと0.7kg) 158.8cm 47.9kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.8% 22% 158.8cm モデル

2016年03月03日

  • のんちゃん

    一般学力試験の合格発表に合わせて、正式に次男の合格通知が届きました
    内定通知から1ヶ月半ずいぶん待った気がします

    早速、入学金諸々98000円弱振り込まなきゃ
    これからまだまだ出費も
    入寮願い提出して忙しくなりそう


    今朝は、47台復帰ご褒美ゴディバ最後の一粒を頂きました
    今晩は、ピラティス~息子達にササッと夕食食べさせて行って来ます


    今日明日は、いよいよ公立高校の入試~みんな頑張ってね

    カロリー合計:06:25
    •  
    • コメント12件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      本当お金はぶっとびますよね。
      次男くん、寮、なんかわたしがさみしくなりました
      (>_<)

      入試のみんなにサクラサケ^ ^
      2016.03.03 06:55
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      ほんと吹っ飛びます
      授業料も半期分一括引き落としらしいし
      寮に入るのに寝具や諸々
      まぁ~仕方ないです。
      一月後には、巣立ちです。寂しくなります
      2016.03.03 07:01
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      合格通知、おめでとうございます。

      本当にお金が飛んでいきますね。
      あらためて、私は両親に感謝です。
      2016.03.03 12:06
    • みてぃ子 みてぃ子 こんにちは(*^^*)
      おめでとうございます♪(^ー^)ノ
      GODIVAも最後の一粒になったんですね✨

      今日ピラティスでリフレッシュして来て下さいねー(*^^*)♡
      2016.03.03 12:53
    • らん らん こんにちは!

      改めまして次男さんおめでとうございますm(*-ω-)m

      そしてのんちゃんさんも最後のひと粒ゴディバ❤❤❤おめでとう〰(o´罒`o)ニヒヒ♡


      受験、合格、新生活…節目節目にお金がかかりますねっ
      らんも親に感謝しなくっちゃ(〃艸〃) ♡
      2016.03.03 17:18
    • モンテテ モンテテ 次男さんの合格
      おめでとうございまーす

      (*^o^)/\(^-^*)❗

      嬉しい出費ですね✨

      ゴディバだぁ❗って写真見たら最後の一粒なんですね❗さみしくなるわ❗ってチョコ大好きな私の頭に浮かんだ言葉(笑)

      寮に入る❗って事は自宅から離れた学校なんでしょうね✨嬉しい半面……お家が広く感じちゃうかもですね。
      2016.03.03 19:21
    • ゆきりんご ゆきりんご
      ほぅ、なるほど☆
      一般入試に合わせてなんですね‼︎

      私の兄も高校は寮に入ったので用意の大変さは見てました‼︎
      寮に入ると週末帰ってくる感じですか⁉︎

      ゴディバ〜
      ゴディバと脂肪燃焼スープのコラボで私も頑張ろうと思います‼︎
      真似すれば軌道に乗れるかも知れないと思っていて、挫折してはまた真似するという…


      ピラティス(*˙˘˙*)ஐ
      今晩のお夕食は〜⁉︎
      2016.03.03 21:09
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      春から高校生が何人
      みなバラバラに
      お金もかかり火の車になりそうです
      2016.03.03 21:17
    • のんちゃん のんちゃん > みてぃ子さん

      こんばんは。
      有難うございます。
      ゴディバ、またいつ食べられるかしら

      ピラティスで深呼吸に背筋伸ばしてスッキリリフレッシュしました
      2016.03.03 21:20
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      有難うございます。
      次男には高校からお金かかりますが
      初期投資だと思って
      就職したら、倍返し期待したいです
      2016.03.03 21:42
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんばんは。
      先月中に推薦入試で合格しました
      車でも1時間半かかる場所にある高専なんです
      寮に入れるかどうか
      5年だから、初期投資かかる覚悟で卒後は就職して倍返し期待したいです
      2016.03.03 21:49
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      専願だから、優先していろいろ書類を送ってくれても良さそうなのに
      寮も間違いなく入れると限らなくて
      遠距離者から優先だから大丈夫かと思いますが…
      月末まで連絡ないから、何をどう用意するのかも動けず困ります

      今晩は、生散らし寿司に蛤の潮汁に豚しゃぶサラダでした
      2016.03.03 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    たあとに動かなければ血糖値が下がりにくく、インスリンが多く分泌されて脂肪の合成が進んでいきます、しかし、これでは筋肉の割合が下がってしま ... わけです。だから、食事をして30分ほどしてから運動をすることがすすめられます。 食事を始めて30分後に運動をしなければなり ... 1時間ほどまでです。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしま ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 誤って届いた合格通知、不合格を覆す力はあるか?

    だ、合格通知が届いたことで、すでに入学金を払っていたほかの学校の入学を辞退して入学金分を損してしまった ... いただけでは契約の中身もわかりませんので、学校側から在学契約の申込みがあったとはいえないでしょう。そうすると、合格通知が届いて受検者が入学したいと思って ... せん。その後、間違って合格通知を送ってしまったとしても、不合格の判断が間違いだとか、入学させないことが学校の ... 誤って届いた合格通知、不合格を覆す力はあるか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.9kg

日記
1413
ライバル
15
被ライバル
36