食べる味噌汁【糖質制限中】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 71.4kg 65kg 85% (あと6.4kg) 154cm 71.4kgの体型
    体脂肪 57% 33.7% 30% 154cm 平均

2016年03月03日

  • たま @糖質制限

    昨日も食べる味噌汁ですよ^^
    でも、具材はかえて 肉だんごで~

    肉だんごは 精肉店の冷凍ので、手抜きですけど(笑)

    人参も貰ったので入っています。
    久しぶりの人参だわ~… 糖質制限してから自分では買わなくなったから^^;


    昨日は夜に大豆粉のパウンドケーキを2本焼いたので、食べすぎちゃった~。
    今日のお弁当にも少し持っていきます!


    早出出勤なので ちゃっちゃと支度して行ってきまーす^^


    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回
    スクワット(200回)
    プランク(1分)

    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント6件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      食べる味噌汁!身体に、凄く優しそうですね。人参、GI値は、実は高くないだとか言われていますが。糖質、多いんですか?

      パウンドケーキも、ちゃんと大豆粉で作られたりと、いつも工夫されていて、素晴らしいなと思っています。

      お仕事終わりましたら、ゆっくりお休み下さいね。

      (*´ω`*)
      2016.03.03 17:53
    • くまもん くまもん おやつも食べられるのでストレスフリー(^^♪
      糖質制限といえどいつも美味しそうですね!
      息子が帰省するのでレシピ参考にさせてもらいますねー!
      2016.03.03 19:33
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ユキさん

      ありがとうございます。
      今日は早めに寝たいと思います~^^

      ユキさん GI値というのは ちょっと曲者なんです。
      一度 調べてみると良いかと思いますよ~
      2016.03.03 21:21
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > くまもんさん

      そうなんです!^^ 
      おやつが 罪悪感なく食べられるというのは 結構 重要ですよね~

      いくら低糖質でも 食べすぎちゃったら 体重が減るコトはないですが、
      増えないのを 有難いと思わないといけないのかもですね~(笑)
      2016.03.03 21:23
    • あまつぶ あまつぶ 大豆粉のパウンドケーキ!食べたーい!p(^O^)q

      たまさんにおやつ通販してもらいたいですよ、ホント!
      食べる味噌汁、いいですね〜!
      私はもう、トマトとか人参の野菜の類いは糖質多いけど大量に食べる訳じゃないのでオッケーにしちゃって食べてますf^_^;
      芋、南瓜類は未だにNGですが‥さほど苦にならないです(^^)
      2016.03.04 01:49
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > あまつぶさん

      大量に食べるわけじゃない物も 重なるとかなりの量になってきますよ~

      芋・南瓜もそーでしょうけど、人参も 最初からナイと思えば とくに。
      人参に含まれる栄養素は別の野菜からでも 採れますから。

      たぶん ただのダイエットでやっている方は まーいっかになる物が多いんだと思いますけど。
      お義父さん(糖尿病予備軍)の家に お惣菜を持っていったりもするので、
      命にかかわってくるとなると ちょっと…ね。
      2016.03.04 06:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    ーグルトと組み合わせる」「ホットで食べる」というのがポイントなのですね。教えていただき、ありがとうございました。 ... 。  ――りんごには、美容にとってうれしい栄養素が含まれていたのですね。食べるタイミングはいつがよいので ... くれる役割があります。  最近では、りんごを温めて楽しむ食べ方も話題になってきています ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.4kg

日記
1465
ライバル
5
被ライバル
132