183日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.4kg 66.2kg 55kg 67% (あと11.2kg) 147.5cm 66.2kgの体型
    体脂肪 51.5% 37.9% 30% 147.5cm モデル

 » 
2016年03月03日

  • まりりん


    トマトジュース
    ハムエッグ


    親子丼(ご飯少なめ)
    なます
    牛乳
    雛あられ


    サラダ
    和菓子(桜あんのお菓子)

    全身浴 20分
    就寝前 66.7㎏(+0.5kg)

    今日は,朝少し減ってました~が,夜がドコモショップに行き,手続きが長くかかって
    帰って来たのが少し遅かったので,食べる時間が遅くなり・・・ちょっと反省。
    早く寝なきゃだけど,食べた時間からの逆さんで,まだ横にならない方がよさそう。。。

    もう少し仕事してから寝ます(^_^;)

    カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント2件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪
      携帯ショップ長いですもんね~
      あっ、ひなあられ❤
      食べたいな→今更w
      そ~言えば昨日、薬局に行ったら、ひなあられが半額で売ってました✨
      2016.03.04 09:04
    • まりりん まりりん > たいらのひとみさん
      携帯ショップ。疲れました(^_^;)
      お腹も空くし~。

      ひなあられは,給食で出されました☆
      季節の行事を大事にしてくれるので,給食も良いですね★
      2016.03.04 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    トを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... ている事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量 つぶやき隊(*Ⅹ*)!
ここは、減量25㎏以上を目指す人専用コミュ。グチ・嘆き・疑問・喜び・その他何でも勝手にサクッとつぶやき、...
激ぽちゃ☆脱出計画!
子供の頃から太ってました!中学で90キロ台にΣ(゚Д゚ノ)ノそのままぶくぶくと成長し、去年の夏に人生最高...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クピ子
  • みー
  • 玉環ちゃん
  • cafeplus
  • たいらのひとみ
  • ゆきあ
  • みなとのたんぽぽ
  • こなつ
  • KOZ
  • しずく
  • サリ力
被ライバル - 全てを見る
  • クピ子
  • みー
  • 玉環ちゃん
  • cafeplus
  • たいらのひとみ
  • ゆきあ
  • みなとのたんぽぽ
  • こなつ
  • KOZ
  • しずく
  • サリ力
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
まりりん
まりりん

147.5cm 62.4kg

日記
500
ライバル
14
被ライバル
14