3/3(木)193

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.4kg 45kg 18% (あと4.4kg) 158cm 49.4kgの体型
    体脂肪 19.7% 19% 16% 158cm 平均

 » 
2016年03月03日

  • あんな

    朝49.4kg,19%

    むくみ取れてないのに外食モリモリ食べたので,こんなもんやね(・ω・)
    最近,浮腫むだけで1~2kg増えることが分かったので,1,2kgでギャーギャー騒ぐのアホらしくなって,気にしないことにした!
    3kg増えたら気にすることにする(・ω・)

    言うて,最近徹夜続きでぐったりで,カロリー摂り過ぎてて超えそうで危険;
    学会と論文投稿の同時は本当きつい(*_*)死ぬる.
    そして,こんなぐったりの身体が何故か餃子を欲しすぎてやばい!そして美味しいw

    あと数日で闘いが終わるので,グフってならない程度で食べ物位は許そう☆
    とりま自分の学会発表はお客さんがひっきりなしにブースに着てくださって大成功でよかった(^ω^)♪

    今日は限界きたので,マッサージ行って癒されて寝る( ˘ω˘)スヤァ

    もう頭まわってなくて文章カオスw (´◦ω◦`)*・:~( ε:)

    【朝】460kcal
    6:08
    玄米うに丼348(うに100g120玄米228)
    ヨーグルト150g104
    コーヒー8

    なんか雲丹が固まってると思ったらスポンジにくっついててワロタw

    【早めの昼】380kcal
    10:57
    会場で配布されたバウムクーヘン380程?

    あんまり甘くなくて美味しかった(^ω^)

    【夕】1400kcal
    18:42
    軽めの餃子8個400程?
    もちもちでゴツめの水餃子8個400程?
    天津包子(小さめの肉まんの皮がエビ焼売みたいなの)5つ600程?

    学会会場帰りの貫禄ある餃子屋さんへ
    喰ぅたったていう程重くない,優しい味でこれはこれで好きやった♡
    値段はちょい高め(*_*)

    【夜】8kcal
    20:33
    コーヒー8

    【運動】
    プランク2分
    スクワット15回
    レッグレイズ10回
    スリムマウスピース3分

    カロリー合計:2248kcal06:46
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま 学会お疲れ様です☆発表成功よかったですね!!
      お行儀良く整列しているウニの下にスポンジがわずかに見えて笑いましたw
      2016.03.04 08:56
    • あんな あんな > 雪だるまさん

      ありがとうございます(^ω^)
      写真撮って食べようとしてお箸ですくって雲丹が全部浮き上がってくるまで気づきませんでした(´∀`)ゞ
      2016.03.04 20:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    い日もあります。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなっていること ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... イレの後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありま ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してく ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... かなか苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.1kg

日記
1011
ライバル
39
被ライバル
55