んー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 57.1kg 45kg 30% (あと12.1kg) 158.5cm 57.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm モデル

2016年03月03日

  • みーちぇる

    停滞期?生理前だから?
    んー
    きっとこういう時に成功する人と挫折する人と分かれるんだろうな〜。
    今が踏ん張りどき✌︎

    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント3件
    • ゆるこ ゆるこ 体重落ちないと挫けそうになりますよね…!
      順調に減らしてきたみたいなので、これからも頑張ってください*\(^o^)/*
      応援してます♡
      2016.03.03 12:40
    • みーちぇる みーちぇる > ゆるこさん
      コメントありがとうございます!
      そうなんですよね〜!頑張った次の日に限って減ってなかったりで笑
      モチベーション保つの大変ですよね!
      コメント嬉しかったです♡
      一緒に頑張りましょう♪
      2016.03.03 14:46
    • まゆみ まゆみ ライバル登録ありがとうございます。停滞期ってモヤモヤしますよね。
      あと少しの辛抱ですね!がんばりましょー。
      2016.03.03 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... なら、もっとやる気が高まっていくだろう。 ただ、やせている人 ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    としたけど、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... ーニングポイント! 何だろう…? (しばし思案し)「いつから○○なんですか?」って聞かれることも多いけど、わ ... ですよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆみ
  • いくら
  • ぽん
  • こな
  • ブルーとグレー
  • エマ
  • ゆるこ
  • おれい
  • なぎ@MEC食
  • cocoa
  • やぁ
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • まゆみ
  • ゆるこ
  • いくら
  • なぎ@MEC食
  • cocoa
  • おれい
  • みつかん
  • りんママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みーちぇる
みーちぇる

158.5cm 55kg

日記
36
ライバル
12
被ライバル
9