再3日目 66.8kg 31.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 66.8kg 55kg 0% (あと11.8kg) 170cm 66.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 31.4% 20% 170cm 美容

 » 
2016年03月03日

  • むつみ

    4月から中学生になる長男は、iphoneが欲しいという。
    まぁ、そういうお年頃だろうなぁ・・・とは思ってました。
    受験が終わったらね・・・と伸ばし伸ばしにしていたのですが、
    そろそろ本格的に検討しようと、先日の懇談会で周りの人に聞いてみたところ、すでにクラスのLINEグループができていて、半分弱の子が参加しているとのこと。PCだったりタブレットだったりで参加の子もいるとは思いますが、スマホを持ってる子の多くがiphone6なんだそうです。

    中学生・高校生のお子さんがいるママさんにも聞いてみましたが、
    主流はiphoneのようでした。

    みんな子供に贅沢させてるーーーーとびっくりしました。

    我が家は、SIMフリーの安めのスマホ+格安SIMにしようと思ってましたが、
    本人の希望、周りの状況等からiphoneの方がいいのかな??と迷い始めました。

    実質的には、格安スマホで十分だと思うのですが、
    自分が若い頃を振り返ってみると、やっぱりブランド志向なところがあって
    息子の気持ちもなんとなくわかるんですよね。

    今度時間のある時に、ドコモショップで相談してこようと思います。

    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... も、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    だ。価格的にも初めてのスマホ、あるいは初めてのSIMフリースマホを検討している方にも最適な選択肢だ。 協力:アップル・ジャパン ... トレージサイズは64GBと16GBの2機種に絞り込まれた。iPhone 5sにはあった32GBが今回は無くなっている。アップルのオンラインサイトで販売されているSIMフリ ... E」は女性に限らず、片手持ちで操作しやすいコンパクトなiPhoneを待ちわびていたという方に、どれぐらいおすすめできるスマホなのか ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年6月期生
2013年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スナヲ
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
被ライバル - 全てを見る
  • ななお
  • スナヲ
  • しおり
  • フジコ
  • ヨウコ
  • ももかっぱ
  • パンダ娘
  • choro
  • のー㌧
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • 柊樹
同期生 - 全てを見る
  • 女神
  • でっぷりタイガー
  • 最後のダイエット
  • amoamo
  • まぁる
  • ひより
  • ぱるこ
  • りな
  • らむ
  • michiko
  • グロネコ
むつみ
むつみ

170cm 69.4kg

日記
491
ライバル
2
被ライバル
12