☆46日目☆本日まったりday♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 124.6kg 114.8kg 110kg 67% (あと4.8kg) 167.8cm 114.8kgの体型
    体脂肪 56.4% 53.6% 50% 167.8cm 美容

 » 
2016年03月03日

  • あこ

    昨日もプール、プログラム45分×2!

    ランチはパン食べたー!
    パン大好きすぎる♡(/ω\*)しあわせ♡(/ω\*)

    ホントは毎日でも食べたいけど、最低でも1日置きにして量も控えめに…

    ストレスフリーなダイエットが理想、好きなものは我慢したくない→我慢しない代わりに食べ方を考える。

    うん、合ってるのかわからないけどw



    今日は運動お休みまったりday〜♪(´ε` )

    今週末は増量確実なお楽しみが待ってるから、それまでは食べすぎないようにしなきゃ!


    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント2件
    • とんすけ とんすけ 本当運動してるね!
      やっぱり体を動かすことが大切なんだよー

      私もなんかしなくちゃな。
      2016.03.03 09:15
    • あこ あこ > とんすけさん
      わたしプール行かなかったら引きこもりみたいなもんだからね(^_^;)
      しかも光熱費節約で1人の時はまずエアコンつけないから、湯たんぽ作ってベッドでゴロゴロが基本とかほんとヤバイ…(´Д` )
      2016.03.03 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 連休前に見直そう! 管理栄養士の伊達氏がコミックで指摘する「間違いだらけの食生活」

    !   ・油や高カロリーな食事は太るにきまってる!  ・糖質オフダイエットしてるからお米は食べ ... 。  だからといって、太るのを心配し、食欲を我慢しながら年末年始を過ごすのも難しい。大事なことは、何をどの程度食べれば太らないのか ... だとか。  ダイエッターはもちろんのこと、年末年始に太りたくない人や、食生活を見直したい人は、伊達氏が提案するダイエットを実践してみてはどうだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Riko*
  • らぶちゃん
  • てみきち
  • とんすけ
被ライバル - 全てを見る
  • *Riko*
  • らぶちゃん
  • てみきち
  • なな
  • あきこっこ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • とんすけ
  • おじょおじょじょ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

167.8cm 114.4kg

日記
132
ライバル
4
被ライバル
9