>^_^<

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.1kg 65kg 1% (あと0kg) 159.4cm 58.1kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年03月03日

  • いつき

    昨日と同じ~☆
    約-生理一週間前にしてはいい感じ!!



    とりあえず、生理までに増えても59㌔前後にとどめたい(´ω`)↑



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎


    コーヒー20㌍


    11:00~
    りんご1個・ヨーグルト160㌍



    ★昼食★
    玄米150㌘・納豆・ポテトサラダ・ごはんですよ!少し・フランスパン(マーガリン)約650㌍


    ピノ(チョコ)1個33㌍


    ◎お通じあり◎



    アイス二口・プチ1枚約25㌍




    ★夕食★
    ビール350を1本・やきとり5本位??・ポテトサラダ・ケーキ少し約720㌍




    風呂上がり→58.6㌔


    今日は、義母からセブンのかまくらケーキ(猫)をひな祭りだからといただいて夕食に食べました!明日にしようかな?と思いつつ食べてもうた(´・ω・`)
    チビ♂だから、ひな祭り関係ないけど喜んでました(笑)幼稚園でも、ひな祭りやったし↑


    私は、ひな祭りっていう年齢じゃないし(・∀・)↓


    明日は、幼稚園で保育参観とPTAがあるから親子で登園☆


    給食なしの11:30お帰り(´ω`)
    せめて、いつも通りに給食位あげてから帰してほしいわ~。。。


    久しぶりに化粧していくかぁーー(笑)


    しかし、今日は二回もお通じ◎おから+玄米のおかげ???かしら~~
    ありがたやー(*^_^*)


    カロリー合計:1628kcal07:07
    •  
    • コメント3件
    • momo momo 私は桜餅とうぐいす餅を食べましたよ^^
      子供の時は段飾りしてましたけど、大人になってからはお内裏様とお雛様だけ出しています。
      毎年3月3日が過ぎたらすぐにお雛様を片付けているんですが、なかなか嫁に行けない私です^^;
      2016.03.03 21:55
    • いつき いつき > momoさん
      桜餅いいですね(>_<。)あー食べたくなりました↑
      子供のころは、楽しみにしていた記憶がありますね~(*^_^*)
      大人になってからは全く興味すらなくなっていました↓ひな祭り関係なく、結婚はタイミングだと思いますよぉ(・∀・)すごいタイプで相性いい人でもタイミングが合わなければ結婚できないし、この人とぉ?(=_=;)みたいな人でも、タイミング合うと結婚できるし・・・不思議なもんですね~~
      私は、後者↑の人が旦那ですし(笑)
      でも、何回目かのデートでパッと(私この人と結婚する気がする)って思ったことはありましたね~そのまま彼氏だった頃の旦那に言ってました(笑)全然タイプじゃないし、私の真逆の人間なのにそう思いました(´・ω・`)
      縁って分かりません(笑)
      長々-失礼しました(^^;)
      2016.03.03 22:30
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

      玄米とおからですか(ㆁωㆁ*)!
      とっても健康的ですね♡
      おから長年食べてないなぁ…。

      学年が変わる月だし、幼稚園のイベント増えますよね(*_*)
      私も保育園へ行く時はガッツリ化粧していきます♪笑
      2016.03.04 00:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べ ... の時間帯には自律神経の副交感神経の働きが盛んになっていて、インスリンが分泌されやすくなっています。夕食の前に甘いものを食べると血糖値が上昇したままで ... 、さらに食事によって血糖値が上昇するので、インスリンの分泌量は増えてしまいます。夕食前は空腹を感じても ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」

    まぐり)のお吸い物昔から二枚貝は「姫様」(女の子)を意味していました。その貝の中でも、蛤は、対になっていたもの同士でなければピッタリと合わない ... できており、いわゆるあられです。ひな祭りにかかせない「菱餅」を砕いて炒ったのが始まりとされてい ... ます。 ●名古屋圏円柱形のものと丸い物があり、甘い味付けとされています。東西どちらとも似つかない独特なものになっているよう ... 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32