朝から運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.8kg 58.6kg 52kg 44% (あと6.6kg) 153cm 58.6kgの体型
    体脂肪 31.2% 29.4% 25% 153cm モデル

 » 
2016年03月03日

  • やゆ

    意味もなく早起きしてしまったので、お散歩をしてきました。
    最初の10分程度は走り、あとの20分程度は歩き。。
    久々に外を走ったけど、早朝ならそこまで人の目が気にならないことがわかったから、また早起きできたら走りに行こう。

    お散歩前には豆乳を一杯飲み(生理前 豆乳ダイエット)、
    帰宅してからはお茶を飲み、その後オリーブオイルを大さじ二杯(便秘解消)飲みました。
    まだどちらも効果は不明ですが、もう少し続けてみます。

    運動も、お散歩後に、軽いストレッチと、腹筋・背筋を50回、腕立て伏せを10回。
    もう少ししたら、エアロビクスをして、半身浴をして、朝ごはんを食べて、二度寝(笑)しよう。

    追記
    今日のご飯は
    朝:無調整豆乳一杯・オリーブオイル大さじ二杯
    昼:キャベツ・もやし・トマト・わかめ・鶏肉のコンソメスープ
    夜:もやし1袋をレンジでチンしてしょうゆとみそをかけたもの
    です。

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) やはり努力をされてり方は確実に結果をだしていますね。

      そういう方の日記をみるのが楽しみの一つになりました(*^_^*)
      2016.03.03 17:31
    • やゆ やゆ > 三浦さん

      きちんとすれば結果はついてくるものですね。
      しかし、定期的にドカ食いしてしまうのでなかなか先に進まず^^;

      自分も三浦さんの日記を読み運動を頑張ろうと励みになっています!
      2016.03.03 20:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    は1cm幅に切るボウルにAを合わせる フライパンにオリーブオイル・のベーコンを入れて弱火で加熱するベーコンに色がついてきたら白ワインを加えてアルコールを ... 普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べ ... うなんだろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものとして ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラレママ
  • みやねん
被ライバル - 全てを見る
  • さくら
  • のんたん
  • アラレママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
やゆ
やゆ

153cm 56.1kg

日記
183
ライバル
2
被ライバル
3