うーん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 64.4kg 52kg 31% (あと12.4kg) 157.6cm 64.4kgの体型
    体脂肪 42% 35% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年03月03日

  • ぽてこ

    昨日よりは減ったけど…また63キロ台に戻さなきゃ…
    最近朝起きたら、Wi-Fiが勝手に切れてるんだけど?どうしてだろう?
    また繋げるのに時間かかったり。めんどい(-。-;

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント6件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      一歩一歩でも、進めていれば良し、ですよ。応援しています。

      (*´ω`*)

      Wi-Fiって、携帯のかな?調子が悪いなら、見てもらった方が良いのかも。
      2016.03.03 07:30
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはよう(*^^*ゞ

      焦らずいこうね(*´∀`)♪

      諦めなければ、痩せられる!

      今日も宜しくね(*´人`*)
      2016.03.03 07:38
    • ぽてこ ぽてこ > こいとちゃん ありがとう(*^^*)
      焦ってはイライラして、過食してたよ(^^;;とりあえず63キロに戻す!高い目標はまた今度にするよー
      いつもありがとう!
      2016.03.03 07:52
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      おはようございます(*^_^*)
      ストレスためないように、少しずつ体重戻します(^^;;
      iPhone調子悪い訳じゃないんですが、朝になったらWi-Fiが切れてるのはなんでだろ?
      修理は隣町まで行かないとできないので様子見です(´・_・`)
      いつもありがとうございます(*^_^*)
      2016.03.03 07:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ Wi-Fiかぁ~。
      私は ガラケーだから、わからないけど、切れちゃうのは 困っちゃいますね~

      1回、みてもらったほうが、いいかもですね~
      2016.03.03 10:37
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      あいほんだから、普通のショップは故障見てくれないので、電車で隣町まで行かなきゃなんです(´・_・`)
      あいほん使いやすいけど、そこが難点(-。-;
      様子見ます、いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
      2016.03.03 16:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... ぼせにくい人もいます。長くつかっていれば、それだけ交感神経に切り換わりやすく、インスリンの分泌量も抑えられます。また ... 、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたり ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いる事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかか ... じゃないかと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっ ... クションを部活並みにやっているという噂を聞いていたので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけ ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • Belle la Coeur

    那須塩原駅 2016年9月1日、遂にGrand Open!“みんなの心”を繋げる始まりの場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50