381日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 54.4kg 52kg 52% (あと2.4kg) 156.7cm 54.4kgの体型
    体脂肪 0% 29% 0% 156.7cm モデル

2016年03月03日

  • みっちゃん

    痩せ期だけど減らないな〜
    ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


    今日は暖かいみたいだからワンコの健診に犬用ベビーカーに乗せて歩いて行こうと思います!!

    片道40分くらいかな〜∩(*・∀・*)∩

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント11件
    • 万年ダイエッターからの卒業 万年ダイエッターからの卒業 往復80分!!
      いい運動ですね~♪

      車通勤の事務職なので、毎日1000歩も歩いてないかも。。。(-_-;)
      2016.03.03 10:38
    • みてぃ子 みてぃ子 こんにちは(*^^*)
      痩せ期なのに減らない~!って時ありますよねw

      種類は何のわんちゃん飼ってるんですか?♡
      2016.03.03 12:51
    • みっちゃん みっちゃん > 万年ダイエッターからの卒業さん

      なんか結局ベビーカーおすんでウォーキングとゆーより、お散歩だったよ(^◇^;)
      私も普段そんなに歩いてないな〜(笑)
      暖かくなってきたら、ウォーキングを再スタートしよって今日思ったよ(^_^;)
      2016.03.03 17:02
    • みっちゃん みっちゃん > 万年ダイエッターからの卒業さん

      なんか結局ベビーカーおすんでウォーキングとゆーより、お散歩だったよ(^◇^;)
      私も普段そんなに歩いてないな〜(笑)
      暖かくなってきたら、ウォーキングを再スタートしよって今日思ったよ(^_^;)
      2016.03.03 17:02
    • みっちゃん みっちゃん > みてぃ子さん

      運動不足だからかな〜(笑)
      ま!痩せ期だからって食事だけで減らそってのがダメなのよね(^◇^;)

      ミニチュアダックスでーす!
      11才のおじいちゃんなんだ(^ω^)
      2016.03.03 17:05
    • のぶりん。 のぶりん。 犬用ベビーカーとかあるんだ~

      可愛いね(*^^*)

      そうそう。今日ジムでね いいこと聞いたよ‼

      忙しくてジム行けない話をしたら、
      では 食事だけでも気を付けて下さいねと。頑張ってたんぱく質をとるよう心掛けると 筋肉が落ちず 痩せやすい身体になります。なんて言ってました

      ただ、たんぱく質 意外ととるには大変なんだけどね~

      痩せ期今日の散歩で効果出るよ(^.^)

      2016.03.03 20:10
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      たんぱく質ね!!だよね!
      やっぱり筋肉量がないと代謝も低いし減らないよね〜
      久しぶりにインボディー測ってみるかな〜偉そうにお客さん達にインボディー測ってアドバイスしてるけど自分は全然だから(^◇^;)
      2016.03.03 23:20
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      そうだった!
      みっちゃんジムにいる人だったよ~

      そういうことも イントラみたいに研修とかもしかして あったりするの?

      なんか いっぱい情報ありそうだね

      インbody 月1でね!
      私も昨日計ったよ(;>_<;)
      2016.03.04 06:25
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      研修するけど私の場合は基本フロントだから、教科書通りしか答えられない(^◇^;)

      応用はきかないし、この体型だから私はこれから始めるお客さんの気持ちがわかるスタッフって感じ(笑)
      でも、ガッツリ鍛えてるより私みたいな人だと話しやすいって言ってくれる人も(^◇^;)
      2016.03.04 12:25
    • なちみ なちみ 犬用ベビーカー、なかなか重たいんじゃなかったでしょうか。
      うちのコーギーも、いつか必要になるかもなと思いながらカタログをたまに見てます。

      片道40分ですと!
      お疲れ様でした。。
      私がそんなに歩いたら、疲れて生活できまへん。。
      2016.03.06 12:24
    • みっちゃん みっちゃん > なちみさん

      軽くて安いの〜!
      これまたネットで買ったんだけど(笑)
      かなり頑張って久しぶりに歩いたんだけど結果は出ず(^◇^;)
      2016.03.06 17:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    れとって」「これとって」の生活をしている 用語解説 Q&Aコーナー 1日に30分歩いて ... けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけ ... でダイエットするのは大変です。 運動不足の人でもダイエットできる方法はありますか? 運動をしないで食事だけを減ら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    晴らしいスピードですね。 美佳さん:運がよかったんだと思います。がんばろうというエネルギーに ... 命的なケミストリーを感じました。上手くいくかどうかなんてわからなかったけれど、せっかくチャンスをもらえるのだからやるだけ ... わかる範囲でやってみました。どういうお店で売りたいか、と書いたりして。それでもとんとん拍子に進みました。最初のメールから1週間くらい ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35