停滞

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.4kg 57.2kg 50kg 23% (あと7.2kg) 158cm 57.2kgの体型
    体脂肪 31.1% 32% 25% 158cm 平均

 » 
2016年03月03日

  • まんまる

    3月1日 食事記録

    朝 オールブラン2杯 チキンナゲット ごぼう天 ヨーグルト

    昼 おじや オールブラン

    間食 グリーンスムージー

    夕食 ご飯 豚のしょうが焼き すき煮 きゅうりとワカメの和え物

    朝から食欲全開です(--;)やっぱり食べる量を減らさないと体重落ちないよね…当たり前か。

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント1件
    • いつき いつき こんにちは!
      やっぱり食べる量を減らさないと痩せないですよね(=_=;)分かります(笑)運動も大切だけど、私は動いた分食べすぎる傾向になる+寒くて全く運動してません↓春になったら、散歩再開しようかなと??(・∀・)
      あと、朝食から食べちゃうと1日中ダラダラ食いの癖もあるか+便秘解消のため朝は食べないようにしてます(^o^)
      2016.03.03 10:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べる ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... だけでなく、空腹感に任せて昼食時に不足分を上回る量を食べことにもなりかねない。そ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    していた。  また、普段の食生活に関する話題では、「朝起きて、まず走って、それから酵素がたっぷり摂れるグリーンスムージー ... 、飲んだりしたいときは早めの時間から食べて、そのあと18時間は固形物を摂らないよ ... ービューティかなって思っていて、アボカドとか、肌に良いものをスムージーに入れて飲んだりしてます」と、身体の表面ではなく、内側から ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
  • ルシェルブラン表参道

    表参道駅 【リニューアルオープン記念特典あり】ふたりの「色」で彩る一軒家貸切ウエディング ... ルシェルブラン表参道 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まんまる
まんまる

158cm 57.2kg

日記
7
ライバル
1
被ライバル
1