今日もプチ断食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 47.8kg 46kg 68% (あと1.8kg) 159cm 47.8kgの体型
    体脂肪 25% 19.1% 22% 159cm 平均

 » 
2016年03月03日

  • satoko47

    昨日は久しぶりに友人とランチしてきました。イタリアンのお店でピッツァをいただいてきました!
    マルゲリータピッツァは一人一枚のボリュームでしたがペロリと食べきれてしまいました。

    夜はLAWSONのからあげクン
    キムチ ナッツ類
    と不摂生な感じですが18:30以降は我慢しました。

    昨日 お通じなし
    スクワット 40回
    腹筋 30回
    ふくらはぎ 30回
    腕回し 30回

    カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント2件
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) 18:30でおしまいにしている所と、しっかりとした運動が効いていますね!
      グルメを楽しみながらプロポーションをキープしているところが見習いたいです。

      私はまだ勇気がなくてグルメを楽しめていないかもしれません。
      でも、調整する方法さえわかれば、他の日で調整すればいいのですよね。
      これからは、そうやって日々に彩を加えていきたいです( *˘╰╯˘*)♥
      2016.03.03 09:18
    • satoko47 satoko47 > 一食大切に(^^)さん
      いやぁ、維持できているのかどうか。でも、プチ断食を入れないと増える一方になっちゃいます。私は一食さんのように普段からランニングされているのもすごいと思います!体脂肪も羨ましい。
      2016.03.03 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 注目店シェフによる「極上チーズピッツァ」試食会イベントが開催…雪印メグミルク

    ズナブルな価格と立ち飲みスタイルで注目を集めている飲食店「俺のイタリアン」で活躍している日高孝太朗氏。日高氏は、キャンペーンのためだけにオリジナルピッツァを ... という。  試食会でイベント参加者にふるまわれたのは、「俺のイタリアンで人気のピッツァ」メニュー ... き立てならではのチーズのとろけ具合や、舌になじみやすいチーズの味を楽しめた。また、ピッツァの生地は「俺のイタリアン」で提供されて ... 注目店シェフによる「極上チーズピッツァ」試食会イベントが開催…雪印メグミルク ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ビアンキ
  • はな
  • チャコ
  • ローレン
  • pochi
  • あんな
  • ぴこ
  • なおちゃん
  • なを
  • marippe❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • 唯香
  • はな
  • チャコ
  • ローレン
  • pochi
  • あんな
  • ぴこ
  • なおちゃん
  • にこ
  • なを
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
satoko47
satoko47

159cm 53.4kg

日記
243
ライバル
16
被ライバル
20