ふー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 81.8kg 60.5kg 0% (あと21.3kg) 168cm 81.8kgの体型
    体脂肪 41.5% 0% 27% 168cm 理想

 » 
2016年03月03日

  • 美帆


    意思が弱い自分いやんなる。

    今月目標7キロだから1週間1.5強。
    月曜に80きりたい!

    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント1件
    • デブ娘(退会済み) デブ娘(退会済み) ライバル登録させてもらいました

      私も意志が強くないので美帆さんと支え、支えられ一緒に頑張りましょうね

      体型も一番近いし(´ω`笑)

      因みに私はダイエットはまったり族です

      よろしくお願いします_(.ω.)_☆ミキラキラ
      2016.03.03 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    念ながら身体は、そんなふうにはできていない。 食事で摂ったり、肝臓で合成される脂肪が多くなると、全 ... 身の脂肪細胞には同じように脂肪が蓄えられていく。そして、ダイエットをすると全身の脂肪細胞から同じように脂肪が分解されて出ていくようになる ... 肪細胞のうち内臓脂肪が多いお腹周りは、運動不足になると筋肉が弱ってくるので、多くたまった脂肪の圧力に負けて、お ...

    ダイエットラボ
  • 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え

    と今思いました。ウォーキングとかでもいいしね。 ---:なりたい自分になる ... が満たされているかもしっかりわかる。…えーっと、質問なんでしたっけ?(笑) ホラン:「なりたい自分になる ... 。なりたい自分になるために努力は必要なんですけど、そ ... 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ラズベリー
  • ヒロ
被ライバル - 全てを見る
  • ヒロ
  • ハム奴
  • りこ
  • きちきち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
美帆
美帆

168cm 79.2kg

日記
90
ライバル
2
被ライバル
4