腰痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42.2kg 40kg 26% (あと2.2kg) 150cm 42.2kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 理想

 » 
2016年03月03日

  • りん

    昨日から腰が痛くて動くのも辛いですぅ
    (つд⊂)エーン

    体重。。。。なぜか増えてるし。。。
    まぁ動いてないから仕方ない

    昨夜は
    写真1私と娘
    写真2旦那用
    旦那用のおかずもつまみ食いしてるし
    わかめスープも飲んでます

    そして今日も胃が痞える感じがする
    便秘もあるので久し振りにピンクの小粒飲んでみたわ


    昨夜のわかめスープ多め
    スライスチーズ 1枚
    納豆30g
    キムチ
    コーヒー

    他レコなし

    腸活意識して発酵食品食べました。
    食べ物だけじゃダメなのも知ってますが・・・

    今日こそはひな祭りなのでお昼に簡単カップ寿司を作りました。
    夜は普通の料理だな

    娘がひな祭りだからとケーキを買ってきてくれました♪

    寝る前0時15分 珍しく測定42.1キロ

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント4件
    • 芭蕉 芭蕉 カップ入りのお寿司が可愛くて美味しそう!
      そっか、ひな祭りですね。忘れてた~
      ひな祭りって子供がいないとかなり存在感が薄いイベントかも^^;
      2016.03.03 12:38
    • にゃお にゃお こんばんみ★

      カップ寿司可愛い!
      それに食べやすそうだねー

      娘ちゃん、ほんと太っ腹!
      私も今から娘にバイトすすめてるわぁ

      私も、便通イマイチな日が多いなっ~
      腸活大事だよね!!
      2016.03.03 22:23
    • りん りん > 芭蕉さん

      確かにひな祭りは子供優先だよね~

      もう特別な料理はしてないけど(;´・ω・)
      2016.03.07 10:41
    • りん りん > にゃおさん

      カップ寿司気に入ってくれたよ~
      やっぱり人参よりエビが良いね(笑)

      バイトしてからいろいろ買ってくるよ
      10日は学校お休みだから
      娘のおごりで遊びに行ってきま~す
      まぁ少しは出してあげるけどね

      腸活頑張る!
      2016.03.07 10:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ひな祭りに作ってあげたい!子どもが喜ぶ〇〇!?

    、ひしもち型を作り、3色のご飯を順に詰め、具を上に盛り付けました!とても簡単で見栄えもするのでおすすめです ... の下には新芽が芽吹き、桃色の花が咲いている』なるほど~目に浮かぶようですね。 そして、お家でひな祭りをお祝いした ... !!】 ○カップ寿司透明のカップにご飯を詰め込み、横から見ても美しく ○ケーキ寿司ひしもちの形にちらし寿司を ... ひな祭りに作ってあげたい!子どもが喜ぶ〇〇!? ...

    ダイエットNEWS
  • 三瀧荘

    横川駅 広島駅から15分。時を経てなおも美を纏う歴史空間と四季薫る庭園で、本物のもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 42.4kg

日記
1744
ライバル
132
被ライバル
131