もしかして停滞期!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.9kg 78kg 56kg 28% (あと22kg) 173cm 78kgの体型
    体脂肪 38.6% 37.6% 22% 173cm 美容

 » 
2016年03月03日

  • 燈

    23
    最近、減量幅が小さくなってきて、運動を気合いれてやったのにもかかわらず
    減ったのは150g!食事は今まで通り・・・、これは!もしやしなくても!

    停滞期!!

    朝8:00バナナ3本
    昼12:10味噌汁、サラダ、おにぎり2個
    夜18:00ブロッコリースプラウト

    運動
    筋トレ
    ジリアンキックボクサ

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント4件
    • うめ。 うめ。 停滞期つらいですよね。
      わたしの停滞期は運動しても毎日全く同じで変化なかったです…。
      運動続けていれば必ず停滞期終わりますよー。
      いっしょにがんばりましょー!
      2016.03.03 11:00
    • 橙 1ヶ月とか余裕で停滞期だったりしましたよf^_^;

      前日より大幅に増えてなきゃラッキー、体重を維持できればなお良し、くらいの気持ちで乗り切ってくださいo(^-^)o
      2016.03.03 19:12
    • 燈 > うめ。さん
      うめ。さんも停滞期を迎えて、乗り越えたんですね!
      運動は毎日続けていたほうがいいんですね!
      変わらず継続していきます(ฅ`・ω・´)っ=ファイトー!
      2016.03.04 08:25
    • 燈 > 橙さん
      1ヶ月停滞期!びっくりたまげます!

      ダイエットの先輩のアドバイスをもとに、増えなきゃラッキーだと思い
      継続していきます(ฅ'ω'ฅ)
      2016.03.04 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    分は必要とされます。歩幅が狭くなった分、筋肉の動きが小さくなるので、運動 ... 長く歩けば効果はありますか? 歩幅が狭くなって運動効果が下がった分だけ、歩く時間を長くすれば運動 ... り、ウエストを引き締める効果も高くなっていく。 そのときには効果がわかりにくくても ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    らえるようにこだわりました。(本の中では)キックエクサの基礎を細かく説明していますが、とにかく楽しくやっても ... にした動きを音楽と合わせて、簡単に楽しくできる“キックエクサダイエット”の解説本。価格は1冊1,200円(税別)となっている。 ... らいたいです。足が上がらなくてもいいし、(本・DVDの順番通りではなく)バラバラにやっても ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日チャレンジ第三弾-半袖の似合う二の腕をめざせ!
みなさ~ん、もうすぐ梅雨が明けますね~そしたら毎日半袖の日々になりますね~。できれば、たぽたぽの振袖なん...
30日チャレンジ第四弾 内腿振り子の運動チャレンジ!
皆様のあつ~いご要望にお答えして?!、第四弾もいっちゃいますよ~!8月は31日あるから明日からはじめまし...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 碧音
  • うさこ
  • deeper
  • にくきゅう@管理栄養士
  • Madam Maruko
  • まいこ
  • レヴィ
  • スリム1000
  • うめ。
  • 赤トラ
  • ゆう33
被ライバル - 全てを見る
  • 碧音
  • うさこ
  • deeper
  • にくきゅう@管理栄養士
  • レヴィ
  • うめ。
  • 赤トラ
  • ゆう33
  • 翡翠
  • ひとみん。
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
燈

173cm 68.8kg

日記
421
ライバル
24
被ライバル
14