雛祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 57.4kg 55kg 78% (あと2.4kg) 167cm 57.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.9% 22% 167cm 標準

2016年03月03日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    ですか
    ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

    もー
    そんなのかまってる余裕がない(笑)

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント4件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 一生懸命新しい道を覚えて、緊張して運転しているんだもんね。仕方ないない。ウチも何もしないよー
      娘らがいる時は雛ケーキ買った。
      明日は実家のお雛様、仕舞う♡最近では出し方も手抜きで、単なる虫干し(笑)
      2016.03.03 09:36
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      (・・;)あ
      今月からと日記に書いたけど…
      14日からが、コース変更なんだ(笑)

      だから、まだ仕事的には大丈夫(笑)

      娘が大きくなるにつれて、どんどんやらなくなるね
      (・・;)
      とうとう何も用意しない日になりそう(笑)
      2016.03.03 12:48
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      つか
      お雛様まだだしてるの?
      すごい(笑)

      私何年も出してない

      見てもいない

      やばいな。。
      2016.03.03 12:49
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      実家のは段飾りの本格的のなんだけど、ここ数年段は出さないで床の間に平たく飾ってる(笑)
      プヨ家のはケースにすっぽり入ったミニチュアのだから、出し入れ簡単。
      でも、飾ってある間に娘らは来ない(笑)
      まあ、飾るの遅かったしなぁ〜
      2016.03.03 16:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので、そんなことを考えるだけで運動を諦めてしまう人も多いはず。 フィットネスクラブに行って ... いるのではエネルギー消費量が大きく違っています。揺れる電車の中で手すりや吊革につかまって ... っくりと歩くことでもエクササイズにすることはできます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくない ...

    ダイエットラボ
  • 今年の年末年始は9連休!? あなたは何をしたいですか?

    ?』と尋ねると、75%の人が「そう感じる」と回答。その理由を複数回答で聞くと、「時間に余裕がないから」が ... 81%となり、「金銭的な余裕がないから」が41%、「体力的な余裕がないから」が20%と ... 連休」を取得できる人もいるのではないだろうか。  そんなおりトレンド総研は、2 ... 今年の年末年始は9連休!? あなたは何をしたいですか? ...

    ダイエットNEWS
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.1kg

日記
1195
ライバル
39
被ライバル
57