3/3(木) 夜遅い外食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 61.9kg 59kg 82% (あと2.9kg) 160cm 61.9kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月03日

  • やしのき

    昨日は海外から友人達が来るということで、22:00頃から飲み会でした。
    かなり遅い時間だったので、できるだけ食べずに会話に集中しました。

    ダイエット中と言うとたまに「今日くらいいいじゃ~ん」と邪魔されることがありますが、昨日は「人生初のハーフマラソンの為に頑張って減量してる」と言ったら、応援してくれて無理に食べ物やお酒を勧められることはありませんでした。

    2年ぶりに会った友人達からは、凄く痩せたね~と気づいてもらえて嬉しかったです。

    今朝の体重計の数値は予想通り上がっていました。夜寝る時間に近づけば近づく程食べないに越したことはないな~と思いました。
    恐るべし夜の外食!

    昨日の食事
    朝 DHCプロテインダイエット
    昼 味噌汁(小松菜、えのき、卵)、サラダ(レタス、サラダ菜、ブロッコリー、大根、ミニトマト、赤黄パプリカ、アボカド、茹で豚)、果物(いちご、りんご、オレンジ、ブルーベリー)
    夕 烏龍茶1杯、焼き鳥1本、玉ねぎの串1本、炒飯1口分、フライドポテト少し

    飲み屋メニューは味濃いな~。

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント2件
    • ベル ベル 夜遅くの食事は気を付けなければなりませんね。ハーフマラソンの練習、頑張ってください。 2016.03.03 08:41
    • やしのき やしのき > ベルさん
      夜の食事は翌朝に影響しますね。特に今は運動できていないので、それも影響していると思います。今週末試験が終わったらガンガン燃やしていこうと思います!
      2016.03.04 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 。 「1年の延期も闇雲にというのではなく、機が熟して万全の状況で作れるのを待とうということでした。そこでじっくりと考える時間も生まれたでし ... タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • うさこちゃん
  • Nell
  • みとひ
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ベル
  • がしこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べない豚として
  • スリム美人
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • Nell
  • ごろ
  • うさこちゃん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
やしのき
やしのき

160cm 65.6kg

日記
432
ライバル
24
被ライバル
34