無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 67.5kg 65kg 86% (あと2.5kg) 163.8cm 67.5kgの体型
    体脂肪 42% 32.5% 30% 163.8cm 標準

 » 
2016年03月03日

  • とどこ

    朝からお腹が空いてる|( ̄3 ̄)|
    ほんとはどんぶりごはんでも食べられますがガマン

    朝食 フルーツボール コーヒー

    昼食 オムライス(ごはんのかわりにしらたき) エビサラダ

    飴 2個

    夕食 プロテインドリンク カボチャの煮物

    エアロビとダンベルエクササイズのスタジオプログラム2本
    背中の筋肉が痛いです~_~;

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント6件
    • りら りら イチゴを見ると、春だなあ・・・と、思います。
      お腹がすいている、健康の証拠だと思いましょう!
      (私も、朝はどんぶりご飯でもいけます!)
      2016.03.03 10:55
    • とどこ とどこ > りらさん

      そうですね(^_^)
      イチゴって一年中あるけど この時期じゃないと高いから 絶対買わない(ーー;)
      2016.03.03 12:25
    • napo napo 朝からお腹がすいていると、健康を実感します。
      でも私はどんぶりごはん、我慢できないなー(^^;)
      私もいちごはこの時期だけです(笑)
      2016.03.03 19:37
    • とどこ とどこ > napoさん

      朝ガマンしないと お昼も 食べる|( ̄3 ̄)|
      お昼はもっとガマン出来ない‼︎

      たくさん食べたい‼︎~_~;
      歳とっても 食欲は無くなりません(。-_-。)
      2016.03.03 21:47
    • はむ子 はむ子 背中筋肉痛てしっかり動かせてる証ですね〜
      O━d(。・∀・。)━K
      2016.03.06 18:36
    • とどこ とどこ > はむ子さん


      でも 残念ながら 見て目も 数字にも
      表れない
      2016.03.06 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電 ... か? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすることは ... ナー 家の中を歩くだけでプチエクササイズになりますか? 歩幅を広げて、勢いよく歩くと筋肉が ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • コナミスポーツクラブ、フィットネスプログラムを全面刷新

    ィットネスを楽しめる。 ■新プログラム ●カーディオ系 ・インドアサイクルプログラム「トップライド」 ●調整系 ・音楽に乗せて行うエクササイズ ... ワークアウト「ボディパンプ」 ・体の機能を高めるプログラム「コアクロス」 ・円柱のエクササイズツール ... 「シンプリーステップ」 ・エアロビクスに少し慣れてきた人向けの「シェイプエアロ」 ・ステップエクササイズ ... コナミスポーツクラブ、フィットネスプログラムを全面刷新 ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るるるのららら
  • saru chan
  • るー ∞◡̈∞
  • ぽん
  • napo
  • ぴぴ
  • りら
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • リオンママ
  • グレコン
  • ちあき
  • るるるのららら
  • ぴぃこ
  • しおり
  • madocafe
  • りあーな
  • saru chan
  • ぷに
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
とどこ
とどこ

163.8cm 67.6kg

日記
362
ライバル
8
被ライバル
32