むむむ~((+_+))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.8kg 50kg 81% (あと2.8kg) 152cm 52.8kgの体型
    体脂肪 32.1% 152cm 平均

 » 
2016年03月03日

  • エイト

    おはようございます(♡´▽`♡)

    普通の食事に戻ると、体重も戻る私のカラダww
    こういう体重の戻りが、ほんとーーーーーに早くてイヤw
    でも今はカラダ休めないとね!無理イクナイ!

    つーことでね。
    カラダ休めてるんで、ジムも行ってないし、グースカ寝てるしw
    書くことがないです( `^ω^)=3

    明日はおとーちゃんお休みなんで、今週はまるまるジム休み~!
    こんなのいつぶりかしら!
    でも私はすでにもうジム行きたい病www

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント8件
    • Myu Myu 今は、ゆっくりとカラダ休めてくださいね〜!
      お大事に(^^)
      2016.03.03 15:02
    • ひつじ0831 ひつじ0831 身体、お大事になさって下さい。普通の食事を摂るとすぐ体重が戻るので本当に気が抜けないです。 2016.03.03 23:27
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) こんにちは♪
      お身体、大丈夫ですか?

      私も今週は1週間ジムお休みしました。(身体は元気なんですが、何となく(^-^;)

      昨日1週間振りに行って、スッキリしました。

      2016.03.06 09:35
    • はむ子 はむ子 体調はだいぶ良いのかにャー

      運動まるまるお休みゆっくり週間ですね〜

      そういう時あっても良し

      家族団欒楽しんでね
      ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
      2016.03.06 13:55
    • エイト エイト > Myuさん
      いつもありがとうございます(●^o^●)だいぶ休んじゃって。。。また今日から頑張ります(♡´▽`♡)
      2016.03.07 08:41
    • エイト エイト > ひつじ0831さん
      ありがとうございます(♡´▽`♡)
      やっとよくなりました!ホント、簡単に体重が戻るのでびっくりですw
      また調整しなければ・・・!頑張りますね♪
      2016.03.07 08:42
    • エイト エイト > いろどりさん
      私も1週間、すっかりお休みしちゃいました(^◇^)
      でも無理するとあとが長引くので、ゆっくりしてました!
      今日からジムも復活です♪楽しみです~!!
      2016.03.07 08:43
    • エイト エイト > はむ子さん
      はむちゃん、ありがと~(♡´▽`♡)
      土曜日は家族でだーらだらしていたよw
      日曜日は人がいなくてバイト行きましたがっ!
      今日からジムもダイエットも再開♪またよろしくね~!!
      2016.03.07 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ので金曜日には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多くて ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    の。若いとか、年とってるとか。俳優という仕事には全然関係ないからね。子役だって一丁前の俳優です ... ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもない ... ころはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51