1030日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71.5kg 68kg 76% (あと3.5kg) 151cm 71.5kgの体型
    体脂肪 50% 47.2% 28% 151cm 標準

2016年03月03日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    おはようございます!ヾ(´▽`*)ノ"

    朝もお通じありやしたー☆
    …今度はユルいかorz
    なかなかうまくいかないね。

    中の人の影響なのか…72kg辺りをドンピシャでうろうろ。
    良いことなの?かな??
    妊娠してから+5.4kgでございます。
    息子(8年前)の頃に比べれば上上出来✧なんだけどなー。
    医者的には増やすなよ!だろうな~。



    今日は体調普通っぽいから、
    朝のうちに買い物とっとと済ませて
    借りてきた本と買った本読むぞ~(*´艸`)♪

    週末に息子の汚部屋を旦那さんと
    片付け&断捨離したのですよ。
    (息子は遊びに行った)
    パソコン関係の本は今じゃ時代遅れだろうし、
    思い切って処分しました。
    本棚もすっきりして、かなり片付きました!
    中の人が産まれる前に片付けておかないと、
    寝るスペース作れないからね…Σ(ノд<。)

    5月ならそんなに寒くないだろうし、
    わたしと中の人、母くらいなら雑魚寝できるかな?


    皆さまも、体調に気を付けてお過ごしください~(о´∀`о)












    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント8件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あーー、たまにやるよね、レアな「ごめん寝♡」
      ワタシも断捨離中。来週は思い切って家具を捨てます。まだ使えるものを捨てるのはツライ (>_<)
      2016.03.03 09:39
    • なおクロ なおクロ 猫ちゃんかわいいっす(^^)
      最近はニャンキュッパの猫が好きです(^^)
      最近は完全にワンちゃんよりニャンコになりましたよね(^^)

      妊娠であまり体重増やしたら怒られるんですよね(・・;)
      友達は10キロくらい子供が栄養を欲しがっているーと食べまくっていたら怒られた!と言ってました(・・;)
      つわり後から食欲が止まらないとか聞きますし、未知ですが、ただでさえ増やして怒られてる私は大丈夫なのか心配ですよ(・・;)笑
      2016.03.03 16:49
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      やっぱり、ごめん寝はレアだったか♡(*≧∀≦*)今のとこ、撮影成功はこれ1枚だけです~。
      家具は、本当に思い切らないと処分できないよね…(;・ω・)
      新婚生活でソファベット買ったけど、息子産まれたら、洋服置き&つたい歩きの道具になっちゃって…。断捨離も難しいね~(*Д*)
      2016.03.03 16:55
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > なおクロさん

      Twitterでチェックしてる猫ちゃんが載ってるので買いました♡(*≧∀≦*)
      買おう!買おう!と、思いながらも近場の本屋には無くて(笑)
      にゃんきゅっぱの猫ちゃんもカワイイよね♪

      体重増加も病院によりけりだよ~。厳しいとこはすっごい厳しいらしい(^_^;)
      わたしはBMI的に肥満1で、医者的には増や過ぎて難産や合併症なったら困るだろうしね。
      産道に脂肪が付いちゃうと、陣痛が弱くなったりしてお産がなかなか進まないとかいいことないからね~。
      ジム通いと妊活は平行してたけど、ホルモンの影響なのか、少しずつ体重増えてったんだよね。もう少し落としておきたかったかな。
      2016.03.03 17:19
    • なおクロ なおクロ > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん
      婦人科で先生に体重を鯖を読み伝えていたら、あなた少し太ったわよね?と言われて荷物をむしり取られ…体重計に無理やり乗せられました(・・;)
      恐れていた体重があらわになり、163の68ありBMI25は軽く超えて肥満Iで、これ以上太ったら血栓になりやすくなってしまうから痩せないとだめよーと待合室の人にも聞こえる声で言われて(・・;)どやされてきました(・・;)
      怒られましたがいつも通り6ヶ月トリュラーをもらってきました(^^)

      ピルを飲み始めてアラフォーに差し掛かりますが、ほんの0.02パーセント位他の人乗り癌になる副作用があるので乳がんと子宮癌検診を年に二回しろとうるさい病院なのですよね(・・;)
      まだ今年は乳がん検診をしてないので少し痩せて受けに行かないとですよ(・・;)
      2016.03.03 21:08
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > なおクロさん

      なかなか厳しい先生&病院なのかな?(^_^;)
      でも副作用や病気になるリスクを指導してくれるなら、心強いよね。

      自分が飲んでたルナベル(ピル)以外は知らなくて、ググりました(°▽°)b
      同じ低用ピルだけど、保険の有無の違いなのね。
      乳癌のリスクは知らなかった…!(*Д* )ピルも副作用や多少のリスクはあるとは思っていたけど。

      わたしもピル飲み始めた頃、亡くなったニュースを見て、びびって(笑)先生に聞いたよ~。亡くなった方の飲み方や具合悪くても、受診しなかったり、理由は色々あってピル自体が悪い訳じゃなかったみたい。

      医療機関で鯖よんでも、すぐにバレるよww(ФωФ)
      2016.03.03 22:35
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 8ヶ月で+5kgなら上出来じゃないのん(^ー^)
      ぬ。さんも陰ながら努力してるのねん♪

      断シャリもやると決まるとあれもこれも〜と思いきれるよねっ
      うちも捨てるのの方がたくさんあるはずだけど片付けなきゃな~^^;
      2016.03.04 08:22
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ネガコさんにそう言ってもらえると、嬉しいです☆(*≧∀≦*)
      中の人は日々成長してますし、あと2ヶ月弱でどこまで巨大化するのか(笑)

      捨てなきゃ捨てなきゃと、思いつつ、捨てられないままなのが、結構あるんですよね~(^o^;)
      日本人特有のモッタイナイ精神なのか、受け継がれてる?DNAなのか…。部屋を整頓して、維持してる人がほんと羨ましい!すごい!
      2016.03.05 09:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    い人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96