3月3日(木)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.4kg 50kg 49% (あと3.4kg) 158cm 53.4kgの体型
    体脂肪 28% 27.1% 23% 158cm 美容

2016年03月03日

  • のぶりん。

    ひな祭りだね~

    いかがお過ごしですか?

    今、タイトル入れながら 気づく私
    わが家 5人男なんで 全く興味なし
    私女子なんだけど~

    憧れるなぁ~
    可愛い 女の子のいる生活に。

    3月に入り 3日目‼
    この日記は 定着出来てますが 毎回意味のないしたために終わってないか 自問自答( ̄O ̄;

    【目標決めて 反省して 結果を出す】

    ここ守れてないのに 反省中
    改めて1ヶ月の小さい目標を決め 確実にクリアしていこう♪

    今月の目標
    ・忙しい月なので、ストレスにならないように ジム活に励む‼
    ・間食は 極力我慢する‼
    ・受験でピリピリした空気なので 母こそ 叱らず 穏やかに心掛ける‼
    ・残り2つの卒業式を無事終わらせる

    沢山ありすぎるσ(^_^;)?

    今月は 焦らず 落ち着いて行動します

    もう、毎日怒濤のごとく過ぎて行く
    何してるのか分からず 1日終わり
    出費も 凄いことに なりながら 家はやっていけるのか? カードの支払い明細が怖くて開封出来ません

    これからまだまだ出費がかさむけど 子供の成長には 嬉しい悲鳴ですね~

    長男はスーツに車の保険
    次男は携帯に自転車、高校準備 入学金もいるよね~
    三男は中学準備

    銀行の手続きとか 忘れそうで 心配

    今更、うちは何故にこうも三人が重なる年に子供が恵まれたのか…

    今年を過ぎたら 落ち着くから あと一息 乗り切るね~

    今日も1日笑顔で((o(^∇^)o))

    《食事》
    ☆朝
    白湯

    コーヒー
    フルグラ+アマニ油+豆乳+ヨーグルト
    アマニロースト

    ☆昼
    おろしそば

    ジム中
    ポカリスウェット

    ☆間食
    ドーナツ

    ☆夜
    ご飯、かぶの葉炒め
    味噌汁
    サラダ、ごまドレ
    から揚げ
    肉豆腐



    お通じ➡○(*^^*)

    《運動》
    ジム活‼
    筋トレ 6種類 15×3
    クロストレーナー 30
    ウォーキング 30


    《反省》
    珍しくジム活‼
    ほぼ1ヶ月ぶり

    筋肉痛出るかなぁ~

    やる気の時なんで この調子で行きます

    目標初日に あれれ間食守れてないぞー‼ですが、 このくらいは 許します

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント7件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) ほんまやね~
      ひとりでも大変なのに3人一度に!!
      だって知ったとき、ほんとにびっくりしたもの!
      出費も一度に・・・だから大変だけど
      一度に終わらせられる♪って感じで
      プラス思考で乗り切ってね~
      応援してるよ(*´˘`*)♪←うちも受験生いるけど笑


      ちなみにさっき
      ライバルさんとこの日記で
      今日がひなまつりだって気がついた。・゚(*゚v゚*人)
      我が家は現在女子ふたり住まい・・・
      でもお雛飾りすらの出してない(笑)




      2016.03.03 08:58
    • のぶりん。 のぶりん。 > RIOさん
      そうだったね。
      三番目娘ちゃん同じだったね♪

      来週卒業式?
      可愛いお母さんで 羨ましいよ~

      お互い 息子、娘には受験頑張って貰いたいね‼

      一気に終わるから クリーニングも 1度済むしね(^.^) そうそう。そう思う。 いつもありがとう~
      2016.03.03 12:34
    • みっちゃん みっちゃん うちのひな祭り、娘達は長女高校最後の思い出に制服ディズニー。
      次女は受験日で学校休みだから富士急に。
      16才、18才じゃーひな祭りらしいことはせずで(^◇^;)

      お金かかるよね〜
      笑っちゃったけど、わかりすぎ!!
      カードの明細あけられないよね〜
      のぶりんちは卒業3人、入学2人で忙しい春だね!ガンバ∩(*・∀・*)∩
      2016.03.03 17:13
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん

      もう自分たちで楽しむよね(笑)
      やっぱり 制服ディズニーするんだ♪
      うちの息子も 高校ブレザーなんだけど 中学の仲間と学ランで行くらしいよ‼ って 着れるの?だけどね。

      可愛い 息子君は 端午の節句で お祝いだね。

      今日も 友人に何故その年回りで子供作るの?と言われたけど、答えは考えてなかったから でした(笑)

      なんでも 計画的だね!
      2016.03.03 19:54
    • かーきん かーきん いいね!
      前向きな目標♪

      私も落ち着いて、頑張る~!
      2016.03.03 22:40
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      ありがとう❤
      2016.03.04 06:29
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) >やる気の時なんで この調子で行きます


      いいね!いいね!!
      あたしも頑張るぅ~٩(๑ˆOˆ๑)۶♡


      てか気合い入れなきゃいけない理由が・・・

      私の3月1日の日記のコメ返の最後
      ライバルまみちゃんへの返事
      時間があったらついでに読んでみて~

      もうこれは頑張らねば!って思ったよ(泣)
      2016.03.04 10:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    ? 終わりというのが必ずあるものなんだなぁ』と思いました、あって当たり前なんですけど(笑)。『本当に終わるのか ... 映画を観て感じたのは、加奈子は一人だけ違う世界にいるということ。浮いて見えるんだけど、周りを惹きつけてしまう――そんな不思議な力を持っている子なんです ... げたいとは思わなかったし、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんですが ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
624
ライバル
13
被ライバル
23