89日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 49.8kg 49kg 63% (あと0.8kg) 155cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年03月03日

  • 半熟

    久しぶりに50キロの壁を乗り越えました2ミリくらいᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
    昨日はうんこもでました。コロコロで構成された塊魂みたいなやつです。硬くていたかった。

    うーんこのところ23時ごろ夕飯食べ終わって朝6時に測定するサイクルなんですが、夜に食べすぎると翌日の腹に残ってる感がすごい…それでも朝ごはんは軽くたべる笑

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太 ... いてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がす ... のは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】竹内結子&橋本愛、対照的な美しきヒロインが語る『残穢』の魅力

    、橋本さんは「『いじわるな映画にしたい』と仰っていた意味が、そのまま結末に表れていると思うんです ... 」。橋本さんは逆に「時々ちょっと軽く浅くなったりすると、ちょっとそれ軽くない? と指摘されました ... 。間だったり、セリフのスピード、抑揚だったり、細かく指示されるんですが、それも一言で全体のバランスがすご ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りーま
  • 田中りるこ
  • ローレン
  • まゆら
  • しーこ
  • いつか
  • ちろりあん
  • pochi
  • ねむ
  • ゆうり
  • りり
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • みか
  • JUN
  • 田中りるこ
  • しーこ
  • ローレン
  • まゆら
  • いつか
  • pochi
  • ねむ
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
半熟
半熟

155cm 51.8kg

日記
115
ライバル
12
被ライバル
16