(♡∀♡)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 71.1kg 55kg 5% (あと16.1kg) 166cm 71.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 平均

 » 
2016年03月03日

  • にゃんこ

    やったー‼︎
    昨日の夜は仕事のミーティングでお弁当もらったけど、ごはんは残しました!(今日のお昼食べます)

    今日は、長男13歳の誕生日★(○´U`○)
    朝、おめでとうと言ったら、早口で「ありがとう」と...笑。
    背もぐんと伸びて、ついに身長追い抜かれました^^;
    子供が成長する=私も老化が進むということ。
    恐ろしいです...まだまだ若くいたいなー‼︎

    さ、今日もダイエット頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント4件
    • きぃちゃん きぃちゃん わぁ〜お兄ちゃんお誕生日おめでとう〜!13歳で、抜かれるのか…うちの息子6月で12歳…(ーー;)抜かれるのも時間の問題だな…
      楽しい誕生日になりますように
      2016.03.03 14:10
    • にゃんこ にゃんこ > きぃちゃん

      ありがとう♡本当に子供の成長はあっという間だよね^^; 最近、やたら横に並んできて上から目線される...笑。
      2016.03.03 15:10
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 子育てお疲れ様です。
      うちの子は18歳で明日高校卒業っすよ~
      早いもんだ~
      2016.03.03 22:03
    • にゃんこ にゃんこ > ディヴァンテさん

      そうなんですか‼︎
      それはおめでとうございます(*^^*)
      きっと泣けますね。・゜・(ノД`)・゜・。
      2016.03.03 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット効果は低下してしまいます ... せん。肉の分解が進むわけではないので、消化が進むと思って安心して食べてよいというわけではないのです ... ができます。体脂肪を減らすということでは、むくみが解消されても直接的に脂肪の燃焼が進む ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【smart BEAUTE PROJECT】華原朋美がダイエットや食事について語る

    !」という華原を祝福する声が飛び交い、それに対して華原は、満面の笑みで「うれしい! ありがとうございます ... 。いろいろ思ったことを全部話して、聞いてもらって、ありがとう ... ュアフリーアイラッシュ」がコラボレートし、現代の頑張っている女性に、もっと美しく輝いてもらいたいという思いで ... 【smart BEAUTE PROJECT】華原朋美がダイエットや食事について語る ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 69.6kg

日記
77
ライバル
8
被ライバル
9