娘とともに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 54.4kg 50kg 74% (あと4.4kg) 162.5cm 54.4kgの体型
    体脂肪 35.8% 25.2% 20% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月03日

  • 未央

    最低値まで残り100g!!
    前日比-100g!!

    朝→プロテインドリンク
    間食→ロイズ黒糖チョコ7枚(210kcl??)、ピーナッツ(30粒??)
    補食→かに玉(きくらげ、筍、玉子、人参)、鱈&トマトのチーズ焼き
    間食→映画館で、テリマヨポップコーンSザイズ
    補食→もやし&まいたけの塩胡椒炒め、キムチ
    夜→ひなまつりパーティー

    今日は午前中に家事をこなし、午後はひとり映画館です。
    夕方には今夜のために、ひな祭りのお料理とケーキの準備です。
    娘が喜んでくれるといいなぁ(^-^)

    今夜はパーティーだというのに、午前中に作りおきしてあった残り物が捨てられず食べちゃいましたが、ランチの時間を取る事も出来なかったので、良かったです。
    ポップコーンも完食です。美味しい!

    明日は社内の漢方講座の進級試験です。
    本当は自宅にこもり、試験勉強するのがいいと理解してるのに、たまにこんなふうに時間があると、嬉しくて外出してしまいました

    娘に何かプレゼントしたくて、今日はSANRIOショップへ寄って色エンピツを選びました。
    ケーキ2つ選んで、小さな手鞠寿司や少しずつ食べられるようなものを準備しました。

    今日はしっかり食べちゃいますが、明日からはダイエットしっかり頑張りたいと思います。

    娘とゆっくり過ごせる、ひな祭り…いつぶりくらいだろう??

    痩せて可愛いママになっていけたらいいなぁ。。
    仕事の顔とママの顔。
    ちゃんと、ママやれてるのかあんまり自信ないけど、娘との時間を大切に過ごしていきたいです。

    いつか、ふたりで暮らせるマイホームを手に入れられるように仕事も頑張りたいな。もしも、私に何かあった時に娘に遺せるものを準備しておきたいから。

    これからも、ダイエットも他の事も一生懸命、努力していきたいです

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント2件
    • みっち みっち もう既に十分綺麗で素敵なママだと思います(#^^#)
      娘さんと素敵な雛祭りを過ごしてくださいね♪

      体脂肪の減りも順調だし、日常生活内で身体を意識的に動かすことで、充分カロリー消費&脂肪に効いていることが未央さんのグラフから分かります。

      私もお仕事決まったことだし、がんがん動いて体脂肪率低下にエンジンかけたいです☆

      2016.03.03 22:32
    • 未央 未央 > みっちさん

      昨夜はひな祭りパーティー、ふたりでしちゃいました。
      狭いアパートなので、お人形はありませんがミニ手鞠寿司にサラダに生春巻きに、雛あられ、海老など、色々美味しく食べちゃいました。
      お菓子も、ケーキもお腹いっぱい食べちゃいました

      娘は全然食べてくれなくて、私ばっかりバクバクでしたが、桜餅を美味しそうに食べていた娘を見て、嬉しかったです。

      今朝は56kgオーバーと大増量でしたが、ケーキもお寿司もお菓子もお腹いっぱい食べたし、仕方ないですね

      みっちさんと最低値目指してまた頑張っていきたいです。嬉しいコメントありがとう!
      私も頑張るよ!!
      2016.03.04 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられ ... かけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... すが。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ...

    ダイエットNEWS
  • オペラ・ドメーヌ 高麗橋

    地下鉄御堂筋線淀屋橋駅 築100年の歴史ある洋館で、美食を贈る貸切ウエディング。好評の料理は、試食会で堪能 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31