3/3 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 88.2kg 80kg 28% (あと8.2kg) 153cm 88.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 美容

 » 
2016年03月03日

  • みやな

    今日も100gマイナスヽ(´ー`)ノ
    たった100gでも毎日減ったら大きいよね♡
    しかも昨日はパン屋さんのパン2つも食べたのに!
    これは嬉しい♡

    だが…夫さん今週休み多過ぎだべ(。-_-。)
    いや私も甘いんだが…だらける(。-_-。)
    運動全然してない(。-_-。)
    記録も未完成のまま(。-_-。)

    昨日なんて仕事そっちのけで理想の間取り書いてた…今日は仕事せなぁ〜…。


    --------------
    朝ごはん
    酵素炭酸割り
    (今日も安定の検n…紙コップ♡)

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 一日100g減っていけば30日で3kg確実にへっていますよ!
      運動しなくても節制すれば問題なく痩せるので大丈夫!

      まったりする時間も大事だね!
      2016.03.03 11:21
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      毎日減れば問題ないけど、
      現実はそんなうまい話はないよね(*´・ω・。)
      夫さんいない時はやっぱり頑張らなきゃ!
      …と言いつつ、今日は仕事で終わりそうです(*´・ω・。)

      明日はがんばるぞー!
      2016.03.03 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    測るだけダイエット、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描ける ... タートの日の体重と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減った ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    れを実現したいという想いが、努力や工夫、情熱なんだと思いますね。ドラえもんは、子どもたちの夢を無限に大きなものにして ... タッフにとっても、これからの苦しい時期を乗り越えるための大きな励みになると思います。皆さんが応援して良かった ... 代未聞のプロジェクトが始動。“未完成”の状態から作品完成までを、前田敦子にローラ、秋元康、トヨタ自動車・社長の豊田章男など著名人10人が見守ることとなったの ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23