36日目。体脂肪率??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 75.7kg 72kg 62% (あと3.7kg) 150cm 75.7kgの体型
    体脂肪 40.5% 38.6% 28% 150cm 標準

 » 
2016年03月03日

  • あこ

    夜寝る前にも体重とか測ってるんだけども
    寝る直前は体脂肪率35%前後(それでも多いけど)
    朝起きると体脂肪率38%以上…

    寝てる間の私の体脂肪さんたちは
    どうなってるの!?(笑)

    お風呂上りと寝起きは
    足の裏の状態が違うから
    そのせい??

    謎すぎる(笑)
    あんまり違うと信じてやんないぞε-(`・ω・´)フンッ

    と言っても朝の記録が平均して落ちてくれてたら
    それでいいんだけどね

    体脂肪落ちないわぁー(・д・)チッ

    いいさいいさ、頑張ってじわじわ減らしてやるわよ(`・ω・´)キリッ

    今日はひな祭りー♪♪
    子供は男の子だから特に何もしません(笑)

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント6件
    • どきん子 どきん子 体脂肪〜 気にするとこですよね私は45位あったと思います。(;^_^A脂肪肝って言われたので痩せなくちゃです笑

      ひな祭り〜女の子なんで昨日桃の花とか買ってきました〜食虫植物も笑
      そっちの方が興味津々笑 私みたいな植物です笑

      体脂肪ジワジワ〜っと私も減らします(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.03.03 09:22
    • うめ。 うめ。 体脂肪って電気信号で測るので、測定前2時間くらいは水分控えると比較的正しい数値が出るようです―。わたしも朝と夜が違うので調べた時にそんなことが書いてありました。

      とはいいつつ、わたし体脂肪40 OVERです・・・(つД`)
      早く正常数値になりたーーーーい!!
      2016.03.03 11:07
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 体脂肪は朝起きてすぐは体の中心に水が溜まっている状態なので
      数値が高いのです。

      夕食前に測定するとよいとは思いますが・・お風呂上りはだめです。
      2016.03.03 11:20
    • あこ あこ > どきんこさん

      食虫植物に興味津々とは(笑)
      でもなんだか可愛いですね♪♪
      私も口開けて食べ物待ちたい(笑)

      体脂肪率は本当に気になります!
      一緒に体脂肪やっつけてやりましょー!
      2016.03.03 16:31
    • あこ あこ > うめ。さん

      常に水分摂ってるので、2時間…
      どうしよう(笑)
      結局いつも通りの状態で測ってしまいそうです(笑)

      一緒に体脂肪やっつけてやりましょうね( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.03.03 16:34
    • あこ あこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      朝起きてすぐはダメだったんですね....〆(・ω・。)
      毎日、朝一番にトイレしてそのまま服脱いで体重計に乗ってたので
      そのリズムでずっとやってたら
      それはそれで減ってったら、減ったのは分かるんですかね( ´・ω・`)

      1回夕方に測ってみます♪♪
      2016.03.03 16:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... 続いている。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも体脂肪 ... バウンドのリスクが高くなります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちると ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんな ... 影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • とむ子
  • マシュー
  • あーもこ
  • mari
  • ビビ
  • みやな
  • まゆぞう@下町のおっかさん
  • ポクモ
  • でぶこ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • あーもこ
  • みやな
  • 凛子
  • うめ。
  • 夕菜
  • どきん子
  • ぽて
  • 翠
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ざます夫人
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

150cm 73.1kg

日記
52
ライバル
25
被ライバル
15