140日目(4ヶ月)入園前準備

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 42.5kg 41kg 92% (あと1.5kg) 146.8cm 42.5kgの体型
    体脂肪 36.3% 25% 20% 146.8cm 標準

2016年03月03日

  • さくらんぼ先生

    昼は昼で走り回り。
    午前中にサークルに出かけ、その帰路に娘の残り物でガストのマヨコーンピザを半分食べた。
    スーパーへ買い物へ行き、その後レンタル返却してから車で都市部へ
    Googleマップのナビで
    行くも変な道ばかり通らされてヘトヘト。
    おまけに予定時間より5分も遅れた。
    また帰りにホムセンで買い物してやっと帰宅。
    子連れのお出かけだけは本当に大変。
    毎回乗り降りするたびにチャイルドシートの脱着が必要で
    10キロの米袋を常に抱えて歩くのと同じだから(笑)
    夜は夜で子が寝てからビニール袋150枚に娘の名前ハンコ押したり
    全ての服に名札をつけるためにテプラで作ったり。
    4/5の入園前迄にはあらゆるものを作ったり名前書いたりしなきゃなので忙しい。
    スモックもまだ作ってないよ〜(-。-;


    昼にマヨコーンピザなんで食べたから
    夜は作る暇殆んど無かったけどさすがに2回外食はカロリー過多になりそうだったので
    夜はサラダを食べておいた。自宅運動はする暇なかったよー。
    明日はケーキ食べるのでジムに行きたいなぁ。

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント3件
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 入園前とか忙しいですよね(^^;
      書類関係もたくさん書かないといけないし、持ち物すべてに名前書いたり、くつしたとか書くのが大変だったなと思い懐かしいです。
      うちも春には子供二人が中学、高校と入学なので、忙しいです。
      お互い頑張りましょう(*^^*)
      2016.03.03 09:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 入園準備大変だね(;´д`)小学校なったらPTA役員もまわってくるから大変だよ!文教だけはやめた方がいいよ!企画ねったり講師よぶために書類作成したり…司会したりサラリーマンみたいなことしなきゃいけないから
      娘が小学校4年の時やったけど大変だった
      2016.03.03 16:49
    • はむ子 はむ子 入園準備たいへーン

      おつかれさまです

      お昼ガストだから夜はサラダて

      ダイエットの意識忘れずで尊敬しまぷ
      ꒰ू•௰ू•๑꒱
      2016.03.06 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにする ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オリンピック ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... 言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54