激増〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 46.3kg 41kg 0% (あと5.3kg) 154.7cm 46.3kgの体型
    体脂肪 24.5% 0% 21% 154.7cm 平均

 » 
2016年03月03日

  • 陽子

    飲み会や外食ランチ続きですごい体重に!!
    スーツがきつい。。
    あー、楽しみながら痩せられたらなぁ。
    今日はひな祭り。
    よーし!前向きに少しづつ目標まで頑張る!!

    生理中 カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 (´◉◞౪◟◉)ジロッ

      しつこい奴来ちゃったよ?
      来ちゃったよーぅ

      なんだいなんだい。
      増えたうちに入らんよ。
      でも、楽しみながら痩せれたらサイコーだよね♪

      よし、痩せっぞ!
      2016.03.03 13:00
    • 陽子 陽子 385さん
      痩せる〜!!
      GWまでに体型を変える!
      鍛える!!笑
      2016.03.03 16:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    べすぎる傾向があります。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きに ... か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食 ... ネルギーの摂りすぎになりやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」

       3月3日は、女の子のすこやかな成長を祈る桃の節句、「ひな祭り」です。代 ... からできており、いわゆるあられです。ひな祭りにかかせない「菱餅」を ... 表的なお菓子のひとつといえば、「ひなあられ」ですよね(^^)みなさんのひなあられは、甘いものですか?そ ... 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」 ...

    ダイエットNEWS
  • 和田倉噴水公園レストラン

    東京駅 東京駅から歩くことわずか5分。煌めく噴水を眺めながら楽しむ美食ウエディング ... 和田倉噴水公園レストラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuki
  • 朔望
  • ⭐ユゥ⭐
  • にゃにゃ
  • まー
  • うさこ
  • るー ∞◡̈∞
  • po
  • 紗斗
  • ぽん
  • mgm
被ライバル - 全てを見る
  • 385
  • まー
  • おんなのこ
  • うさこ
  • ぽん
  • こりらく
  • miyutan
  • mumu
  • ミチロヲ
  • miu
  • いがやま
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
陽子
陽子

154.7cm 44.7kg

日記
174
ライバル
25
被ライバル
15