昨日の日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 51.7kg 43kg 34% (あと8.7kg) 152cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 美容

 » 
2016年03月03日

  • のろ



    書いてる途中で寝ちゃいました(笑)


    おはようございます!
    昨日は変わらずだったけど少しずつ減ってきました!
    生理ももう今日くらいで終わるし、そろそろ痩せ期かな〜♪



    昨日食べたものは



    ごはん
    ゆで卵
    お水
    コーヒー


    お昼
    お弁当
    お水


    16:30
    チアシード入りグレープフルーツジュース


    夜(18:00)
    塩昆布おにぎり
    お水



    こんな感じで毎日0.2ずつ減ってくれたら5日で1kg減るのか…!
    と考えたけどそんな簡単にはいかないですよね(´ワ`)笑

    4月は目標達成できたらいいなあ〜!

    このあいだから少しずつ体幹トレーニングを始めたので、効いてくれるといいな!


    今日はお仕事はお休みなので友達とライブ♪
    楽しむぞ〜!



    生理中 カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント1件
    • マサル マサル 頑張ってるねー! 2016.03.03 09:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりっぺ
  • kuma
  • ayumi
  • 151
  • おかゆ
  • 流れ星
  • ゆん
  • ぢゅん
  • popo
  • 成美
被ライバル - 全てを見る
  • 有里子
  • アイス
  • るっふぉ
  • mammy
  • kuma
  • ゆりっぺ
  • ayumi
  • 151
  • おかゆ
  • 流れ星
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
のろ
のろ

152cm 46.4kg

日記
191
ライバル
10
被ライバル
14