もはや産後ではない・・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 54kg 53kg 88% (あと1kg) 162.3cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm モデル

2016年03月03日

  • 中年食いしん坊

    子供が産まれて約6ヶ月・・・・
    昼夜関係ない生活も終わり、外出や仕事も普通にできるようになり
    もはや産後ではないような気がしてきました。

    つまり今ついている肉は、出産と関係なく
    自分の生活の結果かなと・・・

    ところで夫が会社の健康診断の結果をもらってきて
    これが素晴らしく健康で、しかも「痩せてる」のです。

    「いやあ、20代の頃と同じ体重だよ~スボンがゆるゆる~」
    とスリムなボディーを自慢されます(^_^;)

    本人いわく「家事も仕事もがんばってるから」とのことですが
    たしかに私は家事も仕事も、ちょいちょい手抜き?だし・・・

    真面目に生きて、痩せてみるか!

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント4件
    • はる はる 旦那さま、20代の頃と変わらないスリムボディなんて素晴らしいですね!
      お付き合いも多いでしょうに凄いなぁ…。

      30代はなにかと身体が変化するなぁと身を持って体験したのでそう思います(^^;;

      ここはひとつ、一段と美しくなって旦那さまを見返したいですねp(^-^)q
      2016.03.03 14:07
    • napo napo うまい!!
      もう、食いしん坊さんの言葉使いのセンス、素敵すぎです。
      山田くん(←結構年上)に座布団全部持ってきてもらわなくちゃ。

      旦那様の健康管理、素晴らしいですね!
      2016.03.03 19:35
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > はるさん

      夫は結婚したときはぽっちゃりだったんですけどね~
      私と結婚したら痩せてしまった・・・・(^O^)かわいそうに??

      夫の肉が私に移動したんですかね??
      2016.03.04 08:54
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > napoさん

      ふふふ、タイトルの洒落がわかってしまいましたか(^-^)
      THE昭和ですみません。。。。

      山田くんって老けないですよね~元アイドルだし
      なにげに美魔女(のおじさん版)ですよね。

      旦那も山田くん目指しているんでしょうかね
      2016.03.04 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    。食べる量を減らして、できれば多くの種類の栄養素を摂ることができるように、おかずの種類を増やすことを考えます ... イエットに対する食事と運動の効果は、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダイエット効果ということでは運動は食事の4分の ... がわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】田中麗奈 “女”という生き物についてーー「美しき罠 ~残花繚乱~」

    ──。 「仕事も自分自身も日常も、全部を同じくらい愛せるようになってきていて、何だか不思議な空間にいる感じです ... かなと。なので、私自身はりかは魔性の女ではないと思っているんです。自分の生活の ... 。以前は仕事に対してばかり愛情を注いでいたけれど、年々、自分自身に対しても愛情をかけられるようになってきまし ... 【インタビュー】田中麗奈 “女”という生き物についてーー「美しき罠 ~残花繚乱~」 ...

    ダイエットNEWS
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27