2016/03/03

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53kg 47kg 21% (あと6kg) 156cm 53kgの体型
    体脂肪 28.2% 25.6% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月03日

  • ごろ

    【あさ08:30】コーヒー、ヨーグルト蜂蜜漬けナッツ
    【ひる12:20】キャベツ、豚カツ、豆腐とミックス野菜揚げ焼き
    【よる21:50】豆乳
    【間食】小魚&ピーナツ

    【体温】34.9

    今日からできるだけ体温もつけようと思います。
    昔から体温は低めだけど34度台とは (ᇂωᇂ)
    基礎体温上げたくて生姜取り入れたり
    岩盤浴行ったりを前はやってたんですが
    また何か始めようかな。

    ダイエッターさんの中には底体温の方も多そうだし
    良い改善策あれば教えていただきたいですね_:(´ཀ`」 ∠):_

    カロリー合計:09:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    を使うほどブドウ糖が使われて、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費しています ... くらはぎのマッサージ、足首回し、ローラーを使った太もものマッサージなどの方法があります。 頭をよく使うとダイエットできます ... る。 体温の多くは脂肪の燃焼によって発生しているので、ダイエッ ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えてい ... し、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたいですね ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25