45の世界(≧∇≦)b

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 45.9kg 45kg 91% (あと0.9kg) 153cm 45.9kgの体型
    体脂肪 31.5% 23.4% 21% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年03月03日

  • にゃお

    おはようございますっ❤

    何とか45の世界にこぎつけましたっ笑
    でも今日は雛祭りっ

    夜は簡単に、ちらし寿司と娘リクエストの不二家のミルキーロールでお祝いするから、増量しちゃうね

    まっ、後悔しない程度に楽しむわぁ~
    では、働いてきます!

    ちゃお~❤

    ◆写真1◆ 昨日の夕食

    *はじめて作ってみたけど、切り干し大根のソース炒め、美味しいしヘルシーかもっ~

    ◆写真2◆ 今日のお弁当


    ☆運動☆

    ☆朝活☆

    腸活ストレッチ

    わんこの散歩20分

    カロリー合計:09:12
    •  
    • コメント2件
    • りん りん おっ凄いですね~
      45キロの世界おめでとうございます(笑)
      良いなぁ良いなぁ今週の目標達成して

      不二家のミルキーロール美味しいよね♪

      うちも昨日、今日と切干大根料理したよ
      ソース炒めはやった事ないかも!
      焼きそば風に味付けすれば良いのかしら?
      やってみよっと

      2016.03.03 19:21
    • にゃお にゃお > りんさん
      こんばんみ★

      45・・・多分、明日はキープできないねっ(笑)

      不二家とかシャトレーゼは無難に美味しいから好きっ

      切干のソース炒めの味付けは、ウスターソースとかおたふくソースでOKだよぉ!
      豚肉とか入れても美味しそうだよぉー
      ぜひ試してみてね!
      2016.03.03 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... 臓脂肪が多くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... いるのが、おヘソの高さなので、ヘソ周りを測定するわけです。内臓脂肪がたまっているのでウエストの ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映 ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活者集合!!
子どもがいるから、家事が忙しいからと運動出来ない事をそれらのせいにしていました。夜は疲れてるし、結局は子...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
タニタのレシピでダイエット
タニタの社員食堂を実践してる方!これからやろうと思っている方!一緒にがんばりましょう☆...
ライバル - 全てを見る
  • Hymn
  • ずんだもちこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • Yu---uki
  • まるみ
  • あずき
  • tyrx3
  • ✦ゆかちん✦
  • りん
  • むっくん
  • LastChance
被ライバル - 全てを見る
  • み。
  • ふー
  • しーたん
  • Hymn
  • diet成功あや
  • あー
  • うっちー(うつ)リバウンド中
  • みいた
  • キュゥ
  • ささくれ
  • むつみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
にゃお
にゃお

153cm 46.6kg

日記
1953
ライバル
51
被ライバル
169