3/3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.8kg 51kg 81% (あと4.8kg) 160.4cm 55.8kgの体型
    体脂肪 46% 27% 18% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月03日

  • さと

    最低値にもどり

    睡眠時間8

    青汁
    生ハムサンドイッチ
    コーヒーココナッツオイル

    間食
    なし


    納豆チーズトースト
    生ハムサラダ
    りんご半分 SKIPPYピーナッツバター


    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー
    ジリアンダンベルダイエットフルコース55分
    ウイダー ウエイトダウンプロテイン


    オートミール
    スープ
    コールスロー
    厚揚げ
    こおりこんにゃくと野菜の炒め物
    デザート
    カレドショコラ3枚

    生理前に最低値に戻りました。
    アメリカのサイトでジリアンが最低でも30分、健康体重からさらにへらすなら
    1時間運動しろとは言われてるけど最近やる気がぁ〜
    寒かったからっていいわけしとく!
    やっと暖かくなってきたね〜春かな〜
    体脂肪率も高いしがんばらないと!


    昼は食欲がムラムラ。生理前の危険なやつだ!
    納豆チーズトーストとピーナッツバタートースト食べたーい!ってなりました。
    とりあえず納豆チーズトーストとサラダを食べて、一息

    ジリアンおすすめおやつ。りんごとピーナッツバターでいいなって気づいてパンをりんごに変更。

    ピーナッツバターにりんご!?ってみんな驚きます(私もマジかよって思ってた)けどジリアンおすすめするだけあって、以外と味はマイルドになってイケる(((o(*゚▽゚*)o)))
    食物繊維と甘みと脂質とタンパク質とれるのでパンよりずっとヘルシー(^o^)
    うちは旦那が嫌がるので基本白い食パンなんですよね…



    最近本当に腋と二の腕の形変わってきた〜
    これは多分ダンベルダイエットかな〜引き締まる〜
    前はね、胸腋背中の肉が繋がってたんだww

    あとお腹に縦線入れたい!6つに割らなくていいからすらっと平らなお腹!

    ジリアンで体型変わった変わった言ってるけどまだ見苦しい体なので目標達成までは非公開です(笑)

    あと4.8キロかあ〜頑張ろう
    長いトンネルの終わりが見えてきた!

    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント5件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      最低値戻り、おめでとうございます!私も、最低値戻りしましたよ(笑)。奇遇ですね。

      今の時点で、最低値ですから…女性特有の期間以降が、楽しみですよね。

      (*˘︶˘*)

      ああ、食欲。私も、女性特有の期間前後だけでなく、快腸でない時には…何故か、食欲が増します(汗)。腸が悲鳴を上げてるのかな(汗)。

      ピーナッツバターに林檎!美味しそうですが。でも、何となく、躊躇…が、さとさんが美味しいと言われていますから。本当に美味しいんだろうな。
      2016.03.03 18:16
    • ひつじ0831 ひつじ0831 ジリアンのDVDを注文しました(30日集中)。まだ届いていないので、どのような内容なのか期待と不安です。 2016.03.03 22:44
    • さと さと > ユキさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      お互い最低値!やりましたね!
      女子日前に最低値なら痩せ期も期待できますね(((o(*゚▽゚*)o)))

      ピーナッツバターりんご
      ゲテモノっぽいメニューですいませんw
      どちらも好物なのではまりました(⌒-⌒; )
      2016.03.03 23:26
    • さと さと > ひつじ0831さん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      ジリアン注文されたんですねありがとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      ジリアンのDVDキツイですよ!
      でも一度やったら「そりゃ痩せるわ」ってみんな言いますww
      そして徐々にこなせるようになりますw
      もう無理!キツイ!ってなる30分で終わります
      初心者用の動きでも痩せますので是非一か月(週4〜6)続けてみてくださいね〜
      2016.03.03 23:30
    • ひつじ0831 ひつじ0831 > さとさん アドバイス有り難うございます。DVD届くのが少しワクワクです。
      2016.03.03 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ます。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... 彼らのレシピは、アルコールが入っていてもヘルシーな味わい。ここでは代表バーテンダー ... ば、ハンター・トンプソンもシーバスの代わりにこんなヘルシーなカクテルを選び救われていたか ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35