32日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 57.7kg 48kg 31% (あと9.7kg) 152.5cm 57.7kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 体重とBMI

2016年03月03日

  • チャッピー

    出ました!!
    スッキリ〜(≧∇≦)
    でも大して出てないんだよね…
    食べてる量が少ないからかな〜

    今日はひなまつり✧*。
    何ケーキを作ろうか悩み中です♪
    候補は、ショートケーキ、ロールケーキ、レアチーズケーキ♡
    さて、どれになるでしょうか( ¯∀¯ )?
    もちろん、私は食べませんよ(笑)
    今後、糖質制限のお菓子を作ってみようと思ってます(*´︶`*)
    やっぱりたまには食べたいもんね〜☆

    買い物に行く途中、ふら〜っとブックオフに…
    糖質制限の本を発見( ¯∀¯ )!!
    もちろん買いました!
    これで4冊になっちゃった(笑)
    レシピが沢山載っていて、私の悩みが1つ減りました♡

    夕食は手まり寿司✧*。
    私は食べませんよ!
    というか私は刺身が食べられません(笑)
    そしてデザート…
    結局、ショートケーキを作りました♡
    これは食べたかったー(T_T)



    朝:白湯(しょうが入り)
      オルビスシェイク
    食後:フィッシュオイル1粒
    昼:マルゲリータ(シャトレーゼ)
      塩鶏サラダ
      カマンベールチーズ
      白菜ときのこのスープ
    夜:お吸い物
      焼肉(3切れ)
      ブロッコリーと卵のサラダ



    ★スクワット20回×2セット
    ★半身浴1時間

      

    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント8件
    • マシュー マシュー 白菜とキノコのスープも糖質制限のスープなの?
      もしそうだったらレシピ教えて〜(*^o^*)

      便通よくなるといいねー。
      マシュー流で…(笑)
      2016.03.03 15:04
    • Yukako Yukako 手まり寿司美味しそう♡
      ケーキ!手作り?!すっごいキレイ( ´ ▽ ` )ノ
      食べたい!売り物みたい!
      こりゃ目の前に出されたらダイエットやめちゃう勢いだな…笑
      2016.03.04 19:34
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) マルゲリータってシャトレーゼで売ってるんですか?美味しそう❤ 2016.03.04 21:05
    • チャッピー チャッピー > マシューちゃん♡
      このスープはレシピを見たわけじゃないの〜
      よく作るスープで、きのこ類や葉物野菜が糖質少ないから入れただけなの(^ー^)
      2016.03.04 22:43
    • チャッピー チャッピー > Yukakoちゃん♡
      娘が幼稚園でちらし寿司食べてきたから、急遽変更したの~(。× ×。)
      私は刺し身が苦手だから、ダイエット中じゃなくても食べないんだけどね〜

      ケーキね、イベントの度に作ってる(笑)
      私のストレス発散法✧*。
      2016.03.04 22:48
    • チャッピー チャッピー > みどりさん♡
      私も、ライ友さんに教えてもらったんだけど、シャトレーゼにピザ2種類売ってます(*´﹀`*)
      他にもパンやデザートも♡
      ぜひ、行ってみて下さい♪
      2016.03.04 22:51
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) わーわーわー
      またまたケーキ発見(♡˙︶˙♡)
      ほんと上手すぎて羨ましいなぁ。
      糖質制限用のケーキとかできたら
      また載せてね♪+゜
      楽しみにまってます。
      ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”
      2016.03.05 19:17
    • チャッピー チャッピー > りぼんちゃん♡
      ありがとう♪♪
      おからとラカントSを使えば、出来そうな気がするんだよ〜(*´﹀`*)
      少し落ち着いたら挑戦してみるね!
      2016.03.05 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    5gが摂れればよいので、お菓子なら10~15gの量になります。デザートというとケーキ ... て太りやすいのは30分前の摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしている途中で ... 。 食後のデザートは、どれくらいが適量ですか? 食後に食べるデザートで満腹を感じるためには、量という ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... るけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17