運動が

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年03月03日

  • タノタノ

    できない。できないのに食べる(--;)
    昨日は午後休みだったので偶然同じく午後から休みだった同僚とランチ。イタリアンの店がちょっとリニューアルしたみたいなのでそちらへ行ってみる。たまには平日にこんな優雅なマダムのような昼食もいいよね~♪なんて気分になれました(^^)v
    昨日は日中暖かかった(#^.^#)
    今週末辺りからウォーキング再開できるかなp(^-^)q

    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント6件
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) おはよ~ございます(*'▽'*)♪

      タノタノさんは、たまにそんな日がないとぉ~(๑^ ^๑)

      もうすぐ、暖かく成りますょ~(*^^)v
      お互い頑張りましょうね~!
      2016.03.03 09:30
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 運動出来ないジレンマ、ワカル (>_<)
      でも、たまには優雅なランチ、良いんじゃないですか〜♡ ワタシも行きたいなぁ〜
      この間京都に行った時はディナー付きプランでフランス料理だったのに、風邪引いてたからよく覚えてナイ!不幸だ!!
      2016.03.03 10:20
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      お上品な ランチタイムですね。

      たまには贅沢で優雅な食事もいいんじゃないでしょうか??
      ケーキも美味しそう!!!!

      2016.03.03 10:49
    • タノタノ タノタノ > つくしさん
      ありがとうございます。
      春はすぐそこですよね。頑張ります(^-^)/
      2016.03.04 05:37
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます。
      プヨさんはせっかくの豪華ディナーがちょっと残念なことになってたんですね。是非リベンジしてください\(^o^)/
      そういえば今月末姪っ子が平安神宮で結婚式するのでちょっと楽しみです(^^)v
      2016.03.04 05:43
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      ありがとうございます(^o^)
      美味しかったんですが、すべて立派な贅肉となってくれた気がします(--;)
      2016.03.04 05:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターンの ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... 人は、平日にはできない運動やショッピングなどでの散策で日中活 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    enesis~創世記~」「YABAI」など、すぐには味が想像できないようなアイテムも。「C.C.C ... 店頭販売だけで1日1600本を売り上げ、ロールケーキブームの火付け役となった。日課はジョギング。ミュージシャン、グラフィックデザイナーから陶芸家までいろんな ... に繊細で美しいショコラがずらりと並ぶ。世界各地から個人輸入しているカカオの特徴を存分に堪能できるもの、一見意外な素材の組み合わせが口の中で思わぬマリア ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26