27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 77.5kg 60kg 15% (あと17.5kg) 168cm 77.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm モデル

2016年03月03日

  • ごばめっぽ

    昨日は雨予報だったけど午後から晴れ間が!
    なのでお散歩1時間半くらい行ってきました!
    久々なので足ガクブル( ・ᴗ・̥̥̥ )

    今日は娘の初節句\♡︎/
    アリスで写真撮ってきます!
    撮影の時に機嫌よくいれるように
    今日は娘中心生活!

    散歩は行けなさそう( ・ᴗ・̥̥̥ )
    アリス終わってから頑張ります!

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ お散歩できたのよかったですねー。

      娘さん初節句ですかおめでとうございます。
      娘ちゃんの可愛い写真いっぱいとってあげてくださいね!
      2016.03.03 11:15
    • アリエル アリエル さっそく頑張ってますね!
      1時間半もウォーキング凄い!
      娘さん、初節句おめでとうございます♡
      沢山お祝いしてあげてくださいね(o^^o)
      2016.03.03 17:37
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに 初節句おめでとうございまーす
      (≧∇≦)
      可愛い衣装着ました?

      うちは、今年は七五三です
      2016.03.03 18:15
    • ごばめっぽ ごばめっぽ > ふにさん
      沢山着すぎて本人は不機嫌でしたが親は楽しかったです( ˊᵕˋ )♥︎︎∗︎*゚笑
      2016.03.04 08:54
    • ごばめっぽ ごばめっぽ > アリエルさん
      昨日は何も出来なかったので
      今日も、散歩頑張ります♥︎︎∗︎*゚
      初節句、娘は何もわかってないですが親が楽しんでしまいますね( ˊᵕˋ )
      2016.03.04 08:55
    • ごばめっぽ ごばめっぽ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
      可愛い写真とりまくりました!
      娘も私もヘトヘトでした( ˙-˙ ; )
      2016.03.04 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    動習慣がない人はスピードや負荷を落としてしまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... 肪細胞の中の脂肪が出てくるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... し前かがみになり、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりした ... んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってき ... 分かんなくて、セリフを覚えるってこともビックリしました。自分自身と役との、撮影の日までの時間や距離感みたいなものがあって ...

    ダイエットNEWS
  • メルヴェイユ

    美濃太田駅 不思議の国のアリスのようなキュートな空間!30名50万円のコスパの高さで人気上昇中 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゃっこ
  • まり
  • まー
  • あり
  • はむ子
  • 花
  • Hymn
  • よっこ
  • あおりんご
  • ちっさん
  • 腹ぺこぶーたん
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
  • まり
  • はむ子
  • momo
  • とも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ゆかにゃん
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ごばめっぽ
ごばめっぽ

168cm 72.6kg

日記
129
ライバル
14
被ライバル
11