day.41

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 50kg 42kg 36% (あと8kg) 157cm 50kgの体型
    体脂肪 32.4% 27.2% 22% 157cm 平均

 » 
2016年03月03日

  • 逢坂真白

    長男くん、発熱の後、解熱剤ですぐに熱は下がりました(´Д`υ)
    体調が悪いときは、またすぐに熱が上がったりするけど、翌日にはけろっとしてました。

    もしかしてただの風邪じゃね(* ´艸` )と期待して検査を受けたら、見事にA型インフルでした↷↷

    今日から1週間、幼稚園もお休み。
    長男・次男、別室生活も続きますε٩(๑> ₃<)۶з

    うちの次男くん、「おぎゃーおぎゃー」と泣きません。
    さんまさんの引き笑いの時みたいな、喉で泣く感じで、ほぼ無音、たまに「ひーひー」。

    なので、長男くんといて、次男くんの様子を見に行ったら大泣きしてることが(。>ㅅ<。)
    逆に次男くんを寝かしつけてたら、お昼から少し熱が出て、長男くんがお昼寝しながらうなされてたり(。>ㅅ<。)

    あっちこっちウロウロ๛(ŎεŎ )

    そして逢坂も体の節々が痛い。
    咳が止まらない。
    嫌な予感しかしません。

    長男くんがご飯食べてる間に、次男くんにもミルクあげて寝かしつけたら、長男くんの薬と後片付けと、洗濯して、夜ご飯の準備してたら、またミルクの時間で~…て、ご飯食べれなくて、昨日は変な時間ばっかり食べました(Ŏ×Ŏ )

    [breakfast]

    [lunch]

    [snack]
    アイス。
    ゼリー。

    [dinner]
    サラダ。
    ビビンバ。


    [exercise]

    カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      部屋が違うと、逢坂さんが大変ですね。
      逢坂さんの体調がしんぱいです。
      インフルエンザが移りませんように。

      長男くんは、体調いかがですか?
      早く良くなりますように。

      次男くん、泣き声が聞こえにくいと大変ですね。
      赤ちゃんの泣き声にも個性があるのは、びっくりしました。
      2016.03.03 12:00
    • 逢坂真白 逢坂真白 > やえ桜さん
      お疲れさまです(´ `*)
      長男くんはお昼寝してると熱が上がるんですが、それ以外は至って元気なので、仮面ライダーのベルトをつけて次男くんの部屋に突入してきます↷↷

      予防接種の時にひーひー泣いてて、先生も「これ泣きよーとね?」って笑ってました。
      外出先で泣いてもお隣さんのご迷惑にはならないので助かりますが、こう言うとき困りますね(´・_・`)
      今さらモニター買っても別室はインフルの間だけなので、その後は必要なくなりますしね…。
      こまめにcheckしかないです(。>ㅅ<。)
      2016.03.03 15:08
    • みゅんみゅん みゅんみゅん 隔離状態だと
      いれるとこも定まらないし
      バタバタしているうちに時間は過ぎてしまいますよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
      逢坂さんの体調の具合もいかがですか?
      隔離しているとはいえ、接近はしなければならない環境なので、完全に防ぐのは難しいかもしれませんが
      早めに予防できる薬もあるので
      おかしければ受診されるといいですょ☻

      2016.03.03 22:59
    • 逢坂真白 逢坂真白 > みゅんみゅんさん
      お返事できずに失礼しました。

      予防できる薬とかあるんですか(๑°ᄆ°๑)!?
      知りませんでした!
      …一足遅かった(p′︵‵。)笑。
      インフル身近でかかった人もいなかったので、なめてましたよぅ…↷↷

      ねー、ホント親が病気とか、赤ちゃんには関係ないですからね~。
      来年からは予防接種受けようと思います(。>ㅅ<。)
      2016.03.06 06:07
    • はむ子 はむ子 家族みんな発症しちゃった感じかなあ

      お母さんはヤることモリモリね…

      体調悪いとしんどいよね

      お大事にね
      (´╥ω╥`)
      2016.03.06 18:14
    • 逢坂真白 逢坂真白 > はむ子さん
      全滅も覚悟してたんですが、逢坂のみ感染でした(¯―¯٥)

      旦那も、咳が出る、なんかだるい、関節痛いだの言ってましたが、熱を測ったら36.8℃。
      これこそ正に、気の持ちよう。

      何とか乗りきれてよかった!
      2016.03.06 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ように適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないといけません ... スリンの分泌を大きく抑えることができますか? 熱めのお湯につかったままなら、ずっと交感神経に切り換わったままなので ... スリンの分泌量が減って、血糖値が大きく上昇することにもなります。インスリンの分泌量を増やさなければならない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... ――決して男性の後ろにつき従うだけではない、己をしっかりと持ち、もしかしたら時に異なる方向を見据えて歩いてるかもし ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
ライバル - 全てを見る
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • まるもとチョコレート
  • やえ桜
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • さよ
  • ぶん
  • まるもとチョコレート
  • ゆか
  • やえ桜
  • ヌーピー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
逢坂真白
逢坂真白

157cm 46.1kg

日記
61
ライバル
6
被ライバル
10