ウォーキング効果?

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.6kg 63.6kg 58kg 26% (あと5.6kg) 166cm 63.6kgの体型
    体脂肪 33% 32.7% 25% 166cm 理想

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2016年03月03日

  • 灯

    昨日は、早歩きのウォーキングを約8km。
    忘れ物しての、ある意味、必要に駆られての行動だったんだけど‥‥(^^;。
    そして、夜、コミュカレのセミナーに参加した後、パン屋の誘惑を振り切り、書店だけ寄って、帰宅したのが22時前。
    この時間でもダイエットドリンク飲む必要あるのか?って思って、夕食は取らないことに。
    でもなーんか口に入れたくて、紅茶とバナナを一本。さらにも少し食べたくなって、きなこをふりかけたヨーグルトを食べた(無糖)。
    食べた後、この時間に食べたのはまずかったかな~と思ったけど、ヨーグルトは夜食べた方が効果があるとテレビで言ってたし、バナナは乳酸菌のエサになるという話だし、フルーツは胃腸に負担がないはずだし‥‥と言い訳を並び立てて、自分を納得させて就寝。

    今朝はさすがに体重が少し減少。
    1~2kgは、その日の体調による変動範囲だから、一喜一憂はしないようにしたいけど、それでもやはり減少傾向だとほっとするな~。。。

    カロリー合計:10:24
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