腰痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 158cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月03日

  • ちむたむ

    休足日。二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    調整期は休足日が多くて嬉し~(ってどんだけ走るのキライなんだか)

    昨日から軽く腰痛。原因は長時間かがんでいたから。

    かがんで何をしていたかと言うと、
    じゃ~ん。今まで手付かずだったビーズ資材の整理整頓をしておりました。
    しながら泣けてきました。「これ、全部使うのにどんだけかかるやら~」。家族からは「すさまじさ量だ」と冷たい目で見られ・・・・肩身狭いです。

    ハイ、ハンドメイドマラソン3個目。久しぶりのビーズ。

    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント14件
    • チョー偏食 チョー偏食 おからだ大切にしなきゃいけない時期に、

      腰痛になるほど、ハンドメイドマラソンをしないでぇ(ノω・`。)
      ビーズのトップ、苦労した甲斐があって
      すっごく素敵!!!!

      でもマラソン大会まで 数日ってときに
      むちゃは 辞めてくだされ。
      2016.03.03 11:10
    • まむ まむ ビーズ可愛いですね♪

      腰痛ですか(。-_-。)ゆっくりして下さいね♪
      2016.03.03 14:30
    • ののこ ののこ ビーズ可愛いデザインです╰(*´︶`*)╯
      我が家にも布切れやらビーズやら毛糸が(¯―¯٥)いつか片付けます。多分。

      腰痛、ひどくならないようにしてくださいね。(>人<)
      2016.03.03 21:32
    • かーきん かーきん ビーズ資材はちむたむさんが集めたものなのですか!?
      家族もビックリするほどの量ってどれくらいなんだろう( ´艸`)

      私もハンドメイド何か作りたい気持ちになってきた。
      忙しいって言いながら、こういう気持ちが沸き上がるのって不思議…。
      2016.03.03 23:26
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ いくら10キロったって、腰痛はアカン!御身大切にして備えておくれ!! 2016.03.03 23:54
    • かめこ かめこ なんでも作れるんですね〜!!すごい!!
      私は保育園入園グッズを作るだけでもあたふたしてます(/_;)
      2016.03.05 06:46
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      部屋中にビーズを広げたので、途中で止めることも出来ず、長い時間かがむはめになりました。いかんー。

      もうしばらくビーズも見たくない感じ。
      2016.03.05 08:23
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      大きめのビーズを使っているので、実物は存在感があります。写真のほうが小さく見えます。

      腰よ、もって~って感じです。


      2016.03.05 08:25
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      ほほう、ののこさんも材料山の所持者でしたか!?
      増々、親近感~です!

      亀の歩みですが、一緒に消費しましょう~
      2016.03.05 08:26
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      最初は自分で買っていましたが、最近は周りからいただくものも多いです。
      それなのに、1月に福袋なんて買ってしまって!これでドガンと増えました。

      かーきんさんも一緒にやりましょう、ハンドメイド!
      2016.03.05 08:28
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      10kmだと思って、ちょっと気が緩んでた。
      こういう時って怪我を故障しやすいのね、気をつけないと!
      2016.03.05 08:29
    • ちむたむ ちむたむ > かめこさん

      もぅ、保育園入園??
      保育園に入れたんですね。
      この辺りは待機児童の数が多いんです。入れてよかったね~♡
      2016.03.05 08:30
    • はむ子 はむ子 ビーズどんだけあるのだろう 笑

      ビーズシリーズのハンドメイド見るの楽しみ〜

      腰痛悪化しないようにお気を付けくださーい
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.06 14:19
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      ビーズだけで、数キロはある。
      もう目方で測るレベル。
      2016.03.07 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... る自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... の子よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少し前まで ... 良さんの聞く力が発揮されたシーンでもある。今まで何度か取材をしているが、彼はそのたびに「相手を聞くことを心がけている」と演技について語っていた ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 武蔵野アンナ教会

    三鷹駅 緑豊かな武蔵野の郊外に佇む英国式チャペル。家族から多くのゲストまで最大60名着席可 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80