72.8kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 72.8kg 60kg 43% (あと12.8kg) 167cm 72.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm モデル

 » 
2016年03月03日

  • りら

    微増してますが・・・
    はい、これは原因があきらか!
    昨日は、老母とランチでした。
    このところ、炭水化物は控えていましたが、
    老母とランチとなると、必然的に、和食かイタリアン。
    炭水化物必須のランチになるのでした。
    相変わらず厳しい老母は、ひとしきり、
    近所や、同居している弟一家、自分の実家の愚痴をこぼした後、
    「まっ、くよくよしないわ!」と、言い切って、
    コーヒーとミルフィーユを平らげて、お開きでした。
    見習いたい・・・(^-^;

    昨日の記録
    7:00 バナナ+ヨーグルト
    12:30 ランチビュッフェ(サラダ、鶏のから揚げ、和風野菜の煮物、こんにゃく、豆腐、ちらしずし、野菜の天ぷら、ミルフィーユetc...)
    老母とのランチでは、ビュフエが便利。
    自分で取りに行くというのが、ちょっと、忙しいですが、
    食後のコーヒーとケーキまで、同じところで済むのはありがたいです。
    さすがに、お店を探してうろうろするのは、老母も
    嫌がるようになりました。
    18:00 ヤクルト
    そんなこんなで、この日は、夕食はなし。

    寝る前にカーブス体操。

    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント4件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 見習わないで〜〜
      りらさんはそのままで!!

      ワタシも両親のグチを聞くことが多いです。だいたいは「ウンウン、ワカルワカル」って言いますが、時々残念な気持ちになります。たまには説教します(笑)
      りらさんは優しいからなぁ。お母さん、甘えてるのね。幸せな老後だ。
      2016.03.03 23:51
    • りら りら > おなかプヨプヨさん
      昔は叱られ、今は愚痴られ、なかなか、子供は大変ですよね〜
      老母の、ポジティブシンキングというか、開き直りは、ちょっと見習いたいような…
      2016.03.05 00:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      あっ、そうね!
      ポジティブシンキングはイイかも!!
      打たれ強い…ってか打たれても気付かないくらいの開き直り??

      ウチのプヨ夫が割と、その辺の使い分けが上手くて、トラブルに強いです。ワタシは隣で見ていてヒヤヒヤします(笑)でもワタシは(多分りらさんも)必要以上に自分を責める傾向があるので、時々意識して見習ってるわ。そう言えば(笑)

      ラクに生きようねーー
      2016.03.05 00:36
    • りら りら > おなかプヨプヨさん

      >ラクに生きようねーー
      ああ、なんだか、うれしいお言葉です!
      たしかに、自分で自分を責めるというところはあります・・・
      トラブルに強いプヨ夫さん、素敵!
      私も、そういう人になりたいなあ~。
      ダイエットもだけど、心も鍛えていきたいです。
      Take it easy!

      2016.03.06 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... かとか、私の人となりがみんなの記憶に一番残るのだと気がついたのです」と語っている ... に育ったことも役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42