今日は楽しい雛祭り~♪♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 79.2kg 59kg 20% (あと20.2kg) 160cm 79.2kgの体型
    体脂肪 43% 41.5% 25% 160cm 標準

 » 
2016年03月03日

  • あーもこ

    今日で再スタートダイエットから1ケ月が経過しました!!!

    ここまでの成果は体重:83.4キロ→→79.2キロ 計:4.2キロ減

           体脂肪率MAX時:42.9%→→41.5% 計1.4%減 

    となりました!! 

    そして昨日の夜は久しぶりに鉄板焼きで肉を焼いたり、チーズフォンデュまで食べて大満足のディナーとなりました~( はっきり言って食べ過ぎました・・・)-(-_-メ)

    お肉は全盛期デブ時代に比べて、牛カルビばっかりでなくて、豚ももとか鶏モモを選んで食べる工夫が出来たけど。。
    チーズフォンデュに関しては、ダンナ氏が全く食べないので、全部ひとりで平らげた~

    食後にステラおばさんのクッキー(←1枚でなんと80カロリー)を食べてしまったし…

    今日は絶対増えていると思ったので、まぁ良し!!!とします

    また明後日から2日間:夜スムージーで調整していきます(^_-)-☆

    これがうまく行ったら、週4日ペースで夜スムージー置き換えを実施しようかな??

    *¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪

    さて昨日 セカンド・ストリートというリサイクルショップに行ったんですが

    すっごく可愛いワンピがオール-¥500でズラリっと並んでいました~♪

    そうだよね!!! 痩せればこういうところでも洋服を買うことが出来るし、今よりももっとコスパの良い服屋さんで選びたい放題だよね~♪♪と痛烈に思いました!!

    最近はポチャカワブームやら、なんやらで昔と比べてずいぶん・デブでもオシャレを楽しめるようにはなってきたけど・・・
    ちなみに私はシマムラの大きいサイズ&楽天のマリリン&ベルーナにはお世話になってます~(๑◕ㅂ▰)ノ゙

    やっぱりワンピとかデニムとか違うだよな~どんなに胡麻化してもやっぱりデブはデブなんだよな~って思ってしまいます・・
    若くてお肌がキレイで顔が可愛い子なら、だいぶサマになるのかもしれないけど…ね♪

    というわけで、痩せたらあの¥500のワンピを片っ端から買ってやるぞ!!!

    という新たな野望を引っ提げて、3月も頑張ろうと思います!!!



    みなさんどうぞ宜しくお願いいたします~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    朝: ミルク入りコーヒー

    昼: 白滝ゴハン60G 鶏ムネ肉:50Gとキノコの塩炒め アボカドポン酢
        肉野菜炒め 春雨スープ  アボ茶

    夜: サラダ (レタス きゅうり )

       鶏手羽と大根・ゆで卵のさっぱり煮物 小鉢1杯

       もすく酢

       刺身 (かつお ぶり 各3切れ )

       厚揚げとほうれん草の煮物か炒め物

       糖質オフチューハイ 500  焼酎ロック 100ミリ
     
    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


    運動: ジリアンマイケルズ 初級編 20分  11回目 

        エアロバイク  約35分  14.5キロ 300カロリー 

        ダイエット半身浴風呂

    なんか今日は以上な位、疲労こんぱいです・・・ヤバィです(+o+)














    カロリー合計:10:59
    •  
    • コメント16件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 一ヶ月突破おめでとう。
      こちらに書き込んでるとライバルさんの影響もあって順調につづけられるのがいいよね!
      体重も順調に減ってますね。

      食べ過ぎちゃっても調整日を設けることで戻せるのがいいよね。
      ダイエットしてなかった頃は調整日とか全然つくらなかったよ・・
      だから太ったんだなぁと反省してます。

      スムージー体に合ってるみたいで良かったね。
      これからも続けて行こうね
      2016.03.03 11:08
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとう~♪
      実際に経過してみたらあっという間の1ケ月だったな♪
      これって本当にDCのおかげだね~(*^。^*)

      うん!!調整日って大事だね。。
      痩せてた時の喜びが脳裏に刻みこまれてるから、きっと調整しようって思えるのかな??

      スムージー生活・美味しいし・早く寝れちゃえば、辛くないから、頑張って行こうと思います~☆。。(∀*。)




      2016.03.03 11:17
    • さと さと 一か月継続おめでとうございます!
      特に食事は無理しすぎないでくださいね、おばちゃん食事すくなくて心配…(*^_^*)
      運動が続けられそうならこれからもきっとダイエット続くと思います!

      とにかく一か月でマイナス4キロすごい!たくさん燃焼しましたね〜
      体脂肪率は時間帯やむくみとかもあるし、体重ほどごっそりは減りませんが…
      でも続けたら気付いたら40%台をすっかり見なくなるようになりますよ
      ジリアンなら筋肉もつくし、エアロバイクでたくさん燃焼もできるしで素晴らしいです

      痩せたら可愛い服の選択肢増えますね!私は昔の服が入るようになってきました!
      おしゃれが楽しくなってきますよ〜

      ダイエットとっても順調ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
      あーもこさんのダイエット応援してます!
      2016.03.03 12:10
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      ありがとう♪ございます~★
      1ケ月・・・自暴自棄にならずに、継続できたのもDCで多くのライバルさんと繋がってこれたからこそだと思っています(^_-)-☆
      今回こそは目標に近づくまで、諦めないでダイエットしたいので、運動も絶対続けようと誓います!!!

      体脂肪率~早く30%台になりたい~デス♪

      さとさんは昔の洋服が着れるようになったんですね~★いいな♪
      私もひとまずは3年前の服が着れるコトを目標にして、最終的には流行の可愛い服を買いあさりたいですッ!!

      今日もジリアン頑張りマスよ~(#^.^#)


      2016.03.03 13:28
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.03 15:23
    • アリエル アリエル 1ヵ月で4.2キロ減すごいですね!
      2ヶ月目もお互いがんばりましょうp(^_^)q
      私も着たいと思う服を着れるような体型になりたいです!
      色んなオシャレをしてみたいですね☆
      2016.03.03 17:30
    • アリエル アリエル 1ヵ月で4.2キロ減すごいですね!
      2ヶ月目もお互いがんばりましょうp(^_^)q
      私も着たいと思う服を着れるような体型になりたいです!
      色んなオシャレをしてみたいですね☆
      2016.03.03 17:30
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      ありがとう♪ございます~★
      3月も気力と体力が続く限り、頑張りたいッ!!と思います~(#^.^#)

      2016.03.03 18:18
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      最初の月だから蓄積した脂肪が燃えやすいだけなのかな??
      このまま月4キロペースが維持出来れば良いんですが・・・(๑′∀ ‵๑)۶•*¨

      年を重ねるとどんどん出来るファッションも限られてきちゃうし、今だからこそ出来るオシャレいっぱいしたぃですよね★♪
      ワンピにライダースJKとか着てみたい!!! 
      夢です~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      アリエルさん★これからも一緒にガンバって行きましょうね~(^_-)-☆


      2016.03.03 18:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 1ヵ月で、4.2キロもだなんて、素敵すぎます
      がんばりましたね~

      私は 先月、増加しちゃったので、気を引き締めて、私も がんばろうと思いました
      刺激を いただいちゃいました
      ありがとうございます
      2016.03.03 19:55
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) 1ヶ月継続おめでとうございます◡̈♥︎

      ワンピは細い人専用の洋服ですよね。
      憧れます。

      私もしまむらの大きいサイズ、ニッセン、セシール、ユニクロの大きいサイズのお世話になってます。

      お互い、いつかは卒業しましょう!٩( 'ω' )و
      2016.03.03 21:17
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      あー嬉しぃです。そんなねぎらいのお言葉頂いたら、ますます頑張ろう!!!って心の底から思えます(*^。^*)
      ありがとう~今日元気無かったのですが、元気もらえます♪♪

      私こそキラキラさん★の日記を拝見してから、運動をもっとしなきゃ~!!!ってカツをもらいました(^_-)-☆
      こちらこそいつもアリガトウ★ございます♪

      2016.03.03 22:07
    • あーもこ あーもこ > ぐるりさん

      ありがとう★ございます~♪

      ワンピみたいな寸胴専用のチュニックだったら、よく着ているのですが、ちゃんとウエストにくびれのある女子ワンピ♪を着るのが憧れです★

      しまむら&ニッセンとか、本当にありがたい存在ですよね~♪
      ユニクロの大きいサイズは初聞きです!!! 
      早速チェキラ!!!と思ってしまいました・・・笑 ダメダメ~

      そうですね★ 卒業するんですから・・・・ね(^_-)-☆


      2016.03.03 22:14
    • まめまめ まめまめ 励みになります! 2016.03.04 07:14
    • あーもこ あーもこ > まめまめさん

      いつもアリガトウございます♪
      2ヶ月目も頑張って行こうと思いますよー(*^。^*)


      2016.03.04 09:49
    • なりこ なりこ 再スタート1ヶ月で
      4キロ以上の減少 すごいですね!

      私は昨年の秋から、あまり変わっていません
      ( ̄▽ ̄;)あはは

      でも、お洒落がしたいっ!
      今年の夏頃には標準体重になって、サイズを気にすることなく服を選べるようになりたいです

      標準だとお値段もお手頃ですしね
      (゚∇^*)♪

      デブは何を着てもデブ!私も同じ気持ちです
      (;^_^A

      お互いに頑張りましょう

      p(^-^)q

      2016.03.04 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... アドバイスからなんです。でも、発酵スムージーに関しては、超健康オタクの中上さんと朝比奈さん ... す。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46