愚痴の愚痴。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 56.2kg 56kg 98% (あと0.2kg) 163.2cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 理想

2016年03月03日

  • みーちゃん♡

    2月後半は土日の休み返上でフル出勤してたのと
    生理前という事もあって、ストレスマーックス(・・)☆
    そんな中頂けた昨日の午後からの半休。

    家に帰ってDVD見ながら毛布にくるまって
    ソファーで夜まで爆睡しよう( Ö )と、思ってた
    のに、ちょくちょくラインの着信音で目が覚め
    全く深い眠りにつく事が出来ずイライラ~(*_*)笑。

    結局着信音に邪魔をされ、あまり眠れないまま
    起きて携帯を確認すると3人の友人からラインが入っておりました。

    1人は仕事の愚痴。
    1人は式を控えた友人からの結婚式場トラブルの愚痴。
    1人は子育てと旦那様への愚痴。

    、、、。

    あーもう、愚痴ばっか。
    しかも3人共超長文、、(*_*)写真1
    自分だけかわいそうな発言ほんとごめん。
    無理でーす。笑

    私も愚痴りたいことたくさんあるから。
    みんなの愚痴とか聞いてる余裕ないから~
    私も今、自分で精いっぱいだから1人で勝手に
    つぶやいててくれ~ってなりました(・∀・)笑

    おかげ様でイライラしてしまい、夜は食欲失せて体重減。笑

    愚痴りたい時は私もあるから全然愚痴は聞くけど、1から10まで
    全部ぶつけてこないで欲しい~笑
    あと、聞かされる側の気持ちも考えてほしいな~って思うんです(*_*)
    常に人の愚痴を聞けるような精神状態じゃない時だってあります
    からね~♡
    昨日の私みたいに!笑

    結局昨日は、中途半端なお昼寝になってしまい夜は
    中々寝つけず今朝は寝不足でダルダル。
    はぁーあ。
    昨日の午後からの半休が完全に裏目(*_*)笑

    週末は久々に買い物にでも行って自分のご機嫌取り
    でもしよ~っと。笑

    そういえばストレスのツボとやらを聞きました。
    写真2の各指の花マーク部分を10秒ずつ揉むと
    いいらしいですよ~♡是非。
    あ、小指だけは少し10秒より長めに揉むと良いらしいです。

    カロリー合計:11:26
    •  
    • コメント4件
    • なみ なみ みーちゃんさん!
      めっちゃ久しぶりです!!!笑
      さすがにヤバイと思って帰ってきました(゚Д゚)ノ笑

      まず最初にLINEの背景がマリメッコっていうあたり
      みーちゃんさんらしいなーと思いつつ、
      3人から長文で愚痴LINEくるなんて、
      みーちゃんさんお友達から信頼されてるんだなーって
      勝手に羨ましくなりつつ。。。(';')
      きっと普段から友達思いで何でもニコニコ話を聞いてくれる
      みーちゃんさんに皆頼ってるんでしょうね(゜-゜)
      駆け込み寺的な。。。笑
      きっとみーちゃんさんが愚痴を聞けるような精神状態じゃないなんて
      皆思ってもないんでしょうね(*_*)
      私も割と人の話ちゃんと聞くほうなので、
      たまーに頼ってこられるときがあるんですが、
      自分のペース崩したくないので冷たいと思いつつ、
      ほんとにしんどいときはサッとあしらっちゃうときあります笑
      イライラして食欲失せるって私からすると羨ましい!!!
      私はイライラして食欲倍増派なので笑
      それにしてもえげつない長さのLINEですねー(゜o゜)
      これは確かに疲れる。。。(;O;)

      あと2日で週末ですね♡
      今度こそはしっかりと休んでショッピングしてストレス発散してくだせぇヾ(*´エ`*)ノ
      ストレスのツボという耳寄りな情報ありがとうございます!
      早速試してみよっ!!!
      2016.03.03 12:01
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > なみさん
      おかえりなさいまーせ^^♡

      内容をおみせできないのが非常に残念なのですが(笑)
      ご覧のとおり非常に長いです!笑
      スクションに納まりきりませんでしたが下にまだまだ続いて
      るんです(・・;)ほんと疲れる~笑
      信頼されてる所か、ただの愚痴吐き場として
      利用されてるだけなんじゃないか、、の内容なのでこんなの
      こない方がよっぽど羨ましいでーす(*_*)笑笑

      なみさんて、周りからみれば頼れる姉さん的存在だと思うのですが
      ストレス溜まらないよう上手くバランス取られてるな~って前から
      思ってました(・∀・)笑
      私それができないんですよね~流してるつもりでも流れてない、、
      みたいな!笑。
      かと言って、はっきり聞ける余裕ない!って言える勇気もゼロ
      ですし、、笑笑。
      その技是非伝授して頂きたいです╭( ・ㅂ・)و

      ありがとうございます!あと2日でおひさしぶりの土日やすみなので
      ストレス発散してきまぁす♡
      2016.03.03 13:42
    • まな まな LINEめっちゃ長くてびっくりしました!
      私グチでもそこまで長い文章打てないので単純にすごいな・・・とww
      確かにグチ聞けるテンションじゃない時ってありますよね(´ω`)
      週末こそゆっくり寝てしっかり休んでくださいね~♡
      ちなみにLINEはサイレントがオススメですよ♡
      私は常にサイレントにしてますww
      もういちいちピロピロなる音にイライラしてしまう(*_*)ww
      これだけでだいーーぶ平穏が保たれますよ♡
      あとはうるさいグループはもちろん通知オフしてますww

      ストレス解消のツボですか!
      私も早速試してみよ~っと♪
      2016.03.03 15:40
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      遅くなってごめんなさーい(:_;)
      ラインめちゃ長でしょ??笑。
      全然愚痴聞けるテンションじゃなかったので、愚痴言いたいのは
      あんたらだけちゃうねーん!もーーーーーって感じでした(*_*)笑
      ほんとここまで長文て逆に凄いですよね!
      やっぱラインはサイレントにしとかなきゃですよね!
      最近携帯変えたばかりで設定方法がいまいち分からずガンガン
      音が鳴ってたので同僚にサイレントに設定して貰いました~笑
      これからは平穏が保たれそうです♡笑

      まなさんもストレス貯まったらイライラのツボ是非~(*^_^*)
      2016.03.07 10:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなりま ... 、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝すること ... す。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思いま ... と期待しています。そうなるとまた、50代、60代にならないといただけないチケットも出てくる ... 語る。 「若い時は七転八倒していました(笑)。いまは…やはり、人の心ってわからないから ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.7kg

日記
207
ライバル
10
被ライバル
31