45.2 20160303

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 45.2kg 47kg 100% (あと0kg) 164cm 45.2kgの体型
    体脂肪 48% 0% 164cm 美容

 » 
2016年03月03日

  • nao

    桃の節句ですね♪
    でも我が家は子供いないし、私も大人だし(笑)、で、結局は何もしません。
    気持ちに余裕があれば桃でも飾りたいけどな。
    ちょっと今は無理だな(^_^;)

    今朝の体重計くんは、頑張ってくれたようで電池は替えてないけど
    安定してたので信じてみました!

    朝 甘酒豆乳 ミルクティー チョコクッキー
    おやつ ミルクティー アーモンド
    昼 けんちん汁 ご飯 キムチ 赤カブ漬け 
    おやつ カフェオレ さつまいも
    夜 まかないパスタ もずく



    生理中 カロリー合計:11:29
    •  
    • コメント3件
    • みきてぃ みきてぃ 頑張ってるねー! 2016.03.05 12:46
    • みきてぃ みきてぃ 間違えて自動コメント押してしまいました

      メンタルがまだ辛い状態が続いてないか心配しています

      私も最近は体調が不調なので
      何気にメンタルきてますね
      f^_^;

      お互いに前向いて頑張りましょうね
      \(^ー^)/

      2016.03.05 12:50
    • nao nao > みきてぃさん
      ちょっと実家に行っていたので返信が遅くなってごめんなさい。

      いつも気にかけてくださってありがとうございます!
      インフルになったりしていたのですね(>_<)
      もう良いみたいですが、大事にしてくださいね♪
      2016.03.13 13:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 、それを書き込むことで修正すべきことが見えてくる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 体重の変化が大雑把にわかるものではいけません ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があ ... 。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたの ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • センティール・ラ・セゾン 中島公園

    中島公園駅 寛げる“我が家”で過ごすウエディングの一日。貸切一軒家で心温まるパーティを ... センティール・ラ・セゾン 中島公園 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なみ
  • みきてぃ
  • 19
  • pan
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • なみ
  • 生田れおな
  • みきてぃ
  • さち
  • さやか
  • ピン子
  • starkumi
  • nyu_mu
  • まみ
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
nao
nao

164cm 47.2kg

日記
729
ライバル
4
被ライバル
31