体調不良が続いてましたが再出発!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.9kg 65kg 55kg 0% (あと10kg) 158.7cm 65kgの体型
    体脂肪 36.7% 35% 25% 158.7cm 標準

2016年03月03日

  • ぶーぶーぶー私人間ですねん。

    お久しぶりです。再出発です。
    生活改善と言うか再出発にあたってと言うと大層ですが軽く書きたいと思います。


    ストレスは感じてるつもりはないのですが
    ふらつき 肌荒れ 胃腸の不良 が続いてました。

    ダイエットは無理していないし むしろ無理した方が良いレベル

    今年からは交流関係も少し控え
    (去年はほぼほぼ出ずっぱりで休めて無い状況に近かったので)

    元々不眠症?!

    保育園の時から昼寝が出来ないのですが就寝は2:00頃

    寝れない時は3:00〜5:00ぐらいに寝付ける。

    12:00とか早く寝ても1:00、2:00に目覚めてしまう。

    結果ショートスリーパーな自分でした。

    休みの日でも変わりなく目覚めが早く

    寝過ぎると頭痛を発症する。

    それでも1年に2、3回はアホ程寝る事があります。

    今年に入って交流関係も少し控えて見て

    外出するのが億劫に感じる事が多くなりました。

    年齢も若くないので着実におばはんに向かっているのでしょう。

    が!!!

    私の夢は一味違うおばはんになりたいので

    世間で言う美魔女になる要素は全く持ち合わせてないので

    微魔女を目指します(笑)

    自分の年齢にあった歳の取り方α元気なおばはん(笑)

    頑張ります!

    ダイエットの方は

    今まで通り筋トレを続けて

    とあるダイエット関連で

    「3万の洋服を買うより3キロ減量する方が魅力的」

    というフレーズを見かけて

    確かに自分は無駄に洋服を買ってしまうなぁと思い、最近は買っていません。

    お出掛け用と普段着を分けて着回ししています。

    痩せてからのご褒美に服を買おうと思います。

    前にも書いたジムに行こうかと思って今日はその見学に行きます。

    けしてお金に余裕がある訳でもないのですが
    無駄に安い洋服を細々買ってたりしてその無駄をジム代にあてた方がお釣りが付いてくると気づくぐらいの無駄遣いに気づきました。

    断捨離も心掛け 貧乏性の私は物が捨てれませんでしたが一回捨てると面白いぐらいに捨てれる様になりました。

    それでもやっぱあるのですが捨てれない物が!!

    それを今後少しずつ克服したいと思います。

    捨てれない人って

    いつか使うかも

    まだ使える

    って思います。

    実際捨てた後に

    置いておけば良かった!!

    って事にならないかと心配になりますが

    確かになります!(笑)

    所が直ぐに

    「まっいいっか!」
    「仕方がない」

    と切り替えれる様になりました(笑)

    と長々書きましたが

    体調不良で自分を見つめなおし
    いろいろと改善しなければならないと
    発見がありました。

    生活改善、性格改善、ダイエット頑張ります(笑)









    カロリー合計:12:06
    •  
    • コメント4件
    • リンゴ腹 リンゴ腹 私も、そのフレーズ読みました(笑)金銭的余裕がないので、安い服を何枚も購入し、いざ着てみると微妙でやはり痩せて少しでも自信持ってから買いたいと思いますよね頑張りましょうね 2016.03.05 05:49
    • ケイトン(退会済み) ケイトン(退会済み) 読みながら、私も同じだぁ~って思いました❗
      間に合わせの、お腹を隠せる安い服を買い、どんどんサイズ変わって、また買うことになり…物が増えるの繰り返し(笑)

      私も体調良くなってきてるので、まずは、家の中を片付け&掃除(私も捨てられない人です)、ストレッチ&マッサージで始めようと思います❗

      遅くなりましたが、ライバルに選んでくださって、ありがとうございました。がんばりましょ❗

      2016.03.05 10:55
    • ぶーぶーぶー私人間ですねん。 ぶーぶーぶー私人間ですねん。 > ケイトンさん

      気長に頑張りたいですね^ ^

      体調不良でダイエットしても体余計悪くなりそうですし>_<

      お互い頑張りましょう*\(^o^)/*




      2016.03.06 00:05
    • ぶーぶーぶー私人間ですねん。 ぶーぶーぶー私人間ですねん。 > リンゴ腹さん
      安いってなると飛びつきます(笑)
      結果こんなに買ってた!と驚きます(笑)

      痩せたらいろんな服が着れるので余計に無駄遣いしそうと心配ですが

      まず痩せてから心配します(笑)

      お互い頑張りましょう(*^◯^*)
      2016.03.06 00:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたいな ... ことがあります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持っている ... 他の人より、好きなこと、得意なことがあると思います。でも、もっと出来る人もいるから、と思う必要は無いんです ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 桜鶴苑(おうかくえん)

    蹴上駅 南禅寺の近く、匠の技光る1200坪の日本庭園と大正邸宅。一味違う上質体験を皆に贈ろう ... 桜鶴苑(おうかくえん) ...

    結婚式場
ぶーぶーぶー私人間ですねん。ぶーぶーぶー私人間ですねん。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おーちゃん
  • リンゴ腹
  • ももか
  • ☆じゅり☆
  • LiSA
被ライバル - 全てを見る
  • むつみ
  • リンゴ腹
  • ももか
  • ☆じゅり☆
  • むう
  • LiSA
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぶーぶーぶー私人間ですねん。
ぶーぶーぶー私人間ですねん。

158.7cm 64.3kg

日記
53
ライバル
5
被ライバル
6